毛髪 ミネラル検査

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 8 ヶ月前 ピカキチ さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10497

    ピカキチ
    キーマスター

    毛髪ミネラル検査というものがあります。ご自分の毛髪は育毛植物比較論からも私たちの生活習慣の結果が髪の毛ですから、これまでに食したものや生活の蓄積ともいうべきものです。これを調べることにより食事や生活の良し悪しや毛髪に良いことをしてきたかがわかります。

    毛髪ミネラル検査は、厚生労働省が刊行する「日本人の食事摂取基準」に記載されているナトリウム、カリウム、カルシウムなどの多量ミネラル5元素と鉄、亜鉛、銅などの微量ミネラル8元素の合計13元素を必須ミネラルと定義し、またバナジウム・コバルト・ニッケルなどの元素を参考ミネラル(7元素)として評価します。さらに身体に有害と考えられているカドミウム・水銀などを有害金属(6元素)として評価しています。これら必須・有害金属の濃度レベルやバランスを総合的に判断し、ミネラルバランスの崩れから判断できる症状、必要とされるミネラルとそれに伴う献立のご案内をお客様へ提供いたします。

    http://www.lbv.jp/analysis/hair.html

     

    ついに薄毛ハゲの原因に合わせた遺伝子検査付き 育毛剤 Persona(ペルソナ)が現れた‼

     

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

投稿日: 更新日:

執筆者:ピカキチ

shares
テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.