19 4月, 2024

ベルタ育毛剤 返品・交換について知りたい。

1 min read

ホーム フォーラム ベルタ育毛剤 ベルタ育毛剤 返品・交換について知りたい。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10328
    ピカキチ
    キーマスター

    ベルタ公式ショップでは、お客様に安心してご注文を頂けるよう「お客様都合の返品」を受け付けております。

    ※商品到着後3日以内にお電話(0120-613-614)もしくはお問い合わせフォームにてご連絡ください。

    連絡のない返品・交換については受けかねます。
    返品・交換は商品の外箱を開封していない未開封の商品に限ります。
    定期便商品・定期便パック商品・単品商品含め、送料手数料等の実費はご負担ください。
    定期便商品・定期便パック商品はお届けした定期便内容・定期便パック内容を1つの商品としております。定期便内・定期便パック内の1商品の外箱を開封した後は、定期便内・定期便パック内の他商品が未開封であっても返品はできかねますことをご了承下さい。
    ベルタ葉酸サプリ・ベルタマザークリームにつきましては定期便6回継続商品、ベルタプエラリア・ベルタ育毛剤につきましては定期便パック3回継続商品となります。やむを得ない事由により、継続回数未満で途中解約される場合には、定期便での提供価格と単品での提供価格の差額をご請求させていただきますので、ご了承ください。
    お客様ご都合のキャンセルで返品になりました場合(長期不在・受取拒否含)は、別途キャンセル事務手数料などの2,000円をご請求させていただくことになります。

    商品の品質は万全の注意を払って管理しておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、ご連絡下さい。商品の交換させていただきます。

     

    https://ikumou119ban.com/archives/9484

     

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。