19 3月, 2024

「育毛剤比較ランキング」「育毛剤成分比較ランキング」「育毛剤効果比較ランキング」とは何か?

1 min read

ホーム フォーラム 育毛剤比較ランキング, 育毛剤比較 「育毛剤比較ランキング」「育毛剤成分比較ランキング」「育毛剤効果比較ランキング」とは何か?

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全37件中)
  • 投稿者
    投稿
    ピカキチ
    キーマスター

「育毛剤効果比較ランキング」「育毛剤成分比較ランキング」シリーズ・序章!

さて、ポリピュアEXの育毛剤効果を生み出すの配合成分の1つはバイオパップス(バイオポリリン酸もあるのだが)ということはわかったが、イクオス、チャップアップに入っていた育毛剤効果効能を生み出す有効成分3つは入っているのかな?

ポリピュアEX有効成分はなんと⁉

ニンジンエキス、センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、パントテニルエチルエーテル

コレどういうこと!!!

■詳細をすぐに知りたい人はこちら■
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    >>育毛実感を希望するなら今すぐ公式サイトへ<<

育毛剤(薬用)ポリピュアEX 新型と旧型違い比較・発毛促進、脱毛薄毛ハゲ予防のセンブリエキス追加!

ピカキチ
    キーマスター

ポリピュアEXの育毛剤効果を生み出すの配合成分のうち、イクオス、チャップアップに入っていた有効成分3つ・・・

◆髪の毛を作っている毛母細胞の働きを活発化させるセンブリエキス
    ◆皮脂の過剰分泌による毛穴の詰まりや炎症を抑えるグリチルリチン酸
    ◆皮膚の炎症・かゆみを抑えるジフェンヒドラミンHC

これらのうち2つは。

センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウムは入っていた

しかし、

ジフェンヒドラミンHC が入っていない???

ジフェンヒドラミンHC は育毛剤効果を生み出す有効成分として皮膚の炎症・かゆみを抑える

その代わりに

ニンジンエキス:血流促進、抗炎症、抗脂漏、皮膚柔軟、保湿、血行促進、代謝促進、フケの防止などの効能

パントテニルエチルエーテル:ビタミンB群の一種、ビタミンB5誘導体、皮膚や毛髪へ栄養補給、細胞分裂の活発化により毛髪の生成、成長を促進する効果

2つが入っているのでご安心を・・・

http://xn--sckxc854l7jvca993l26su6dr8gtla.com/pori/

ピカキチ
    キーマスター

新型ブブカ・ブブカゼロには、イクオス、チャップアップに入っていた育毛剤効果効能を生み出す有効成分3つは入っているのかな?

1.センブリエキス:毛母細胞の働きを活発化
    2.グリチルリチン酸:皮脂の過剰分泌による毛穴の詰まりや炎症を抑える
    3.ジフェンヒドラミンHC:皮膚の炎症・かゆみを抑える

センブリエキスとグリチルリチン酸は入っていた。

しかし、ジフェンヒドラミンHCは入っていない!

その代わり、トコフェノール=酢酸DL-α-トコフェロールが入っていたぞ!!

酢酸DL-α-トコフェロールは、

1. トコフェロール酢酸エステルとも呼ばれる
    2. ビタミンE(トコフェロール)の誘導体
    3. 抗酸化・血流促進作用がある

これが育毛剤効果効能を生み出す有効成分だ”!

http://xn--sckxc854l7jvca993l26su6dr8gtla.com/bubuka/

ピカキチ
    キーマスター

育毛剤効果比較シリーズ・継続!!
    リモア(Re-more)にはイクオス、チャップアップに入っていた育毛剤効果を生み出す3つ有効成分は入っているのかな?

1.センブリエキス:毛母細胞の働きを活発化⇒血流促進
    2.グリチルリチン酸ジカリウム:皮脂の過剰分泌による毛穴の詰まりや炎症を抑える⇒抗炎症
    3.ジフェンヒドラミンHC:皮膚の炎症・かゆみを抑える⇒抗炎症

なんと!!

3つの有効成分ではなくて、3種の有効成分とある。

3種の有効成分をバランス良く限界まで配合。薬用ヘアエッセンスSV-3Remore医薬部外品無添加。お客様満足度97%。驚異のリピート継続率92%

頭皮の炎症やフケ・かゆみを防ぐグリチルリチン酸ジカリウム (抗炎症作用)・ヒキオコシエキス(抗菌)。

毛母細胞の活性化を促す・オタネニンジン根エキス(代謝促進)・センブリ抽出液(血流促進)・ヒキオコシエキス(血流促進)・海水乾燥物(血流促進)。

活性酸素除去抗炎症・シナノキエキス (抗酸化)。惜しみなく高配合

結果的には、

センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウムは入っていたね!

リモア(Re-more)を購入するなら定期コースが断然お得

ピカキチ
    キーマスター
    長春毛精にはイクオス、チャップアップに入っていた育毛剤効果を生み出す3つ有効成分は入っているのかな?

イクオス、チャップアップ配合の育毛剤効果を生み出す有効成分3つとは?
    1.センブリエキス:血流促進
    2.グリチルリチン酸ジカリウム:抗炎症
    3.ジフェンヒドラミンHC:抗炎症

グリチルリチン酸ジカリウム(抗炎症作用)⇒カンゾウ (甘草) が入っているね。

それと育毛剤効果の有効成分↓

ヒノキチオール(血行促進)

あとはコレ育毛剤効果↓

オタネニンジンエキス(代謝促進)

入っているね!

ピカキチ
    キーマスター

ベルタ育毛剤にはイクオス、チャップアップに入っていた育毛剤効果を生み出す3つの有効成分(1.センブリエキス:血流促進、2.グリチルリチン酸ジカリウム:抗炎症、3.ジフェンヒドラミンHC:抗炎症)は入っているのかな?

がっちり入っていました。
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1.センブリエキス
    2.グリチルリチン酸ジカリウム

そして、3つ目の有効成分↓
    3.酢酸DL-α-トコフェロール   抗酸化作用、血流促進

ピカキチ
    キーマスター

「育毛剤効果比較ランキング」「育毛剤成分比較ランキング」シリーズ・継続!!

リジュン(RiJUN)にはイクオス、チャップアップ配合の育毛剤効果を出す有効成分(1.センブリエキス:血流促進、2.グリチルリチン酸ジカリウム:抗炎症、3.ジフェンヒドラミンHC:抗炎症)は入っているのかな?

• 女性専用スカルプエッセンス:リジュン(RiJUN)
      フルボ酸:必要な栄養をしっかり届ける、高い成分伝達力で話題、ぐんぐん浸透
      リデンシル:次世代ヘアケア成分、あの話題成分の2倍のパワー!
      業界最多!72種類のヘアケア成分
      リンゴ果実培養細胞エキス
      マタタビ抽出液
      リムベール
      甘草エキス
      濃縮葛根イソフラボン
      フルボ酸の力でぐんぐん浸透
      90日全額返金保証付き

甘草エキスが見つかった。

リジュン(RiJUN)にはどんなヘアケア成分が配合されているのか?

ピカキチ
    キーマスター

「育毛剤効果比較ランキング」「育毛剤成分比較ランキング」シリーズ・継続!

今回は女性専用育毛剤Wアプローチヘアプログラム

女性専用育毛剤Wアプローチヘアプログラムにはイクオス、チャップアップ配合の育毛剤効果を出す有効成分(1.センブリエキス:血流促進、2.グリチルリチン酸ジカリウム:抗炎症、3.ジフェンヒドラミンHC:抗炎症)は入っているのかな?

ありました!

Wアプローチヘアプログラムの2液「薬用育毛剤」には、5種の薬用育毛成分が配合されていました!!

有効成分:グリチルリチン酸ジカリウムセンブリエキス、ピロクトンオラミン、酢酸DL-α-トコフェロール、パントテニルエチルエーテル

女性専用育毛剤・Wアプローチヘアプログラム 使用体験レビュー

ピカキチ
    キーマスター

「育毛剤効果比較ランキング」「育毛剤成分比較ランキング」シリーズ・継続!

今回は女性専用育毛剤Kenomika(ケノミカ)にはイクオス、チャップアップ配合の育毛剤効果を出す有効成分(1.センブリエキス:血流促進、2.グリチルリチン酸ジカリウム:抗炎症、3.ジフェンヒドラミンHC:抗炎症)は入っているのかな?

女性専用育毛剤Kenomika(ケノミカ)は、無添加、アルコールフリー、防腐剤フリー、3つのフリー。加水分解酵母、センブリエキス、加水分解ケラチン液、人参エキス、グリチルリチン酸ジカリウム 配合だ!

無添加にこだわるならKenomika(ケノミカ)がおすすめ!

ピカキチ
    キーマスター

今回は女性専用育毛剤薬用ハリモアにはイクオス、チャップアップ配合の育毛剤効果を出す有効成分は入っているのかな?

1 センブリエキス
    2 グリチルリチン酸ジカリウム
    3 塩酸ジフェンヒドラミン

育毛剤効果を出す有効成分:ニンジンエキス、センブリエキス、グリチルリチン酸2K

2つ入っていましたね。

ピカキチ
    キーマスター

今回は女性専用育毛剤ふわこ(fuwaco)にはイクオス、チャップアップ配合の育毛剤効果を出す有効成分は入っているのかな?

1 センブリエキス

強く美しい髪を育む 9つの和漢植物
    甘草エキス
    人参エキス
    センブリエキス
    そのほか和漢植物
    優しいだけではなく、効果のあるものをお届けしたい。
    もちろん、余計なものは一切入れていません。

引用:ふわこ(fuwaco)公式サイト

ピカキチ
    キーマスター

今回はGrowth Project. スカルプインパクトジェットにはイクオス、チャップアップ配合の育毛剤効果を出す有効成分は入っているのかな?

1 センブリエキス

【有効成分】グリチルリチン酸ジカリウム、タマサキツヅラフジアルカロイド 【その他の成分】エタノール、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、l-メントール、dl-カンフル、ニンジンエキス、アロエエキス(1)、カモミラエキス(1)、シーグラスエキス、フェノキシエタノール、タケノコ皮抽出液、1,3-ブチレングリコール、海藻エキス(1)、ラベンダー油、クエン酸、クエン酸ナトリウム、精製水、DME、窒素

引用:Growth Project. スカルプインパクトジェット

グリチルリチン酸ジカリウムが入っているね!

頭皮を呼び醒ます薬用スカルプインパクトジェット

ピカキチ
    キーマスター

今回は女性用育毛剤マイナチュレ。

マイナチュレにはイクオス、チャップアップ配合の育毛剤効果を出す有効成分は入っているのかな?

1 センブリエキス

育毛剤効果比較・マイナチュレ

医薬部外品 3種の育毛有効成分配合

1.センブリ

3.酢酸DL-α-トリフェロール 

『効果・効能』育毛、薄毛の予防、フケ、かゆみ、病後・産後の脱毛、脱毛の予防、毛髪促進、発毛促進、養毛

1.センブリ

入っていました!!

ピカキチ
    キーマスター

今回は女性用育毛剤LPLP薬用育毛エッセンス。

LPLP薬用育毛エッセンスにはイクオス、チャップアップ配合の育毛剤効果を出す有効成分は入っているのかな?

1 センブリエキス

厳選された4つの有効成分との相乗効果で豊かな髪へ! 

抗炎症作用 グリチルリン酸 ジカリウム 
    育毛促進 パントテニル エチルエーテル 
    血行促進 センブリエキス セファランチン

引用:ルプルプLPLP薬用育毛エッセンス公式サイト

入っていましたね。

1 センブリエキス

いや!!!

グリチルリチン酸ジカリウム

グリチルリン酸 ジカリウム

違ったな⁉

ピカキチ
    キーマスター

今回は女性専用育毛剤ルルシア ルフレ 〈 薬用スカルプエッセンス 〉

ルルシア ルフレ 〈 薬用スカルプエッセンス 〉にはイクオス、チャップアップ配合の育毛剤効果を出す有効成分(1.センブリエキス:血流促進、2.グリチルリチン酸ジカリウム:抗炎症、3.ジフェンヒドラミンHC:抗炎症)は入っているのかな?

【有効成分】センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、塩酸ジフェンヒドラミン

引用:女性専用育毛剤ルルシア ルフレ 〈 薬用スカルプエッセンス 〉 公式通販

女性専用育毛剤ルルシア ルフレ には3つとも入っていたね。

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全37件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。