薬用オメガプロは水ではなく濃グリセリンで頭皮浸透力を高める‼
1 min read

薬用オメガプロは水ではなく濃グリセリンで頭皮浸透力を高める‼

 4,972 total views,  3 views today

育毛剤は育毛や発毛に役立つ成分だけで構成されているわけではありません。例えば、ローションタイプの場合、液状にするために多くの水を素材として含んでいます。

しかし、「薬用オメガプロの浸透力」の一番めの秘密は、水ではなく濃グリセリンを主な素材としています。その理由は有効成分をより頭皮から深く浸透させるためです。

 

薬用オメガプロ・浸透力

 

頭皮の細胞をとりまく細胞膜はリン脂質と呼ばれる油分によって構成されています。水と油という言葉があるように、リン脂質は水分との親和性が低く、どうしても浸透しにくくなってしまうのです。

これに対して薬用オメガプロは同じく脂質であるグリセリンを素材とすることで、しっかりと奥深くまで浸透できるように工夫されています。

薬用オメガプロの浸透力は180%とかなり高くなっており、仮に育毛効果のある成分が同じだったとしても得られる成果が段違いになるわけです。

しかも「薬用オメガプロの浸透力」の二番目の秘密は、は各成分をナノ粒子化、つまり非常に小さいサイズにすることでさらに浸透力を高めています。

浸透力にこだわりのある薬用オメガプロを使えば、今まで育毛剤の効果を実感できなかった人でも丈夫な毛髪・健康な頭皮を手に入れられる可能性は高いです。

 

 

薬用オメガプロ・育毛ジェルが頭皮からの浸透量をアップする!!

 

 

薬用オメガプロ 浸透力に関連する検索キーワード

オメガプロ解約方法

薬用オメガプロ 解約

オメガプロ 口コミ

オメガプロ 効果なし

オメガプロ 500円

オメガプロ 2ch

薬用オメガプロ アマゾン

オメガプロ 充電器

株式会社プロアド

オメガプロ op-0007