バイタルウェーブ スカルプローションはスプレー型ではない

投稿日:2017年4月3日 更新日:

2,083 total views, 3 views today

バイタルウェーブ スカルプローションはスプレーで噴射するタイプではなく、スポイトで液を塗布するタイプの育毛剤です。
これまで本格的な育毛剤を使った経験がない場合、スポイトタイプは初めてという方も多いでしょう。
そのため、スプレータイプと違い、どのような使い方をするのか不安に感じることもあるかもしれません。

しかし、バイタルウェーブ スカルプローションの使い方は難しくないので安心してください。
ボトルの蓋とスポイトが一体化しているので、軽くワンプッシュしてから蓋を取り外せば1回分の液を取り出すことができます。
あとは薄毛が気になる部位を中心に液を塗っていけばOKです。

均一に噴射するスプレーと異なり、一気に液を塗ってしまうと液だれが起きてしまいますが、しっかりと意識して少しずつ塗っていけば問題はありません。
ヘアバンドの上部分だけに塗布するなど、バイタルウェーブ スカルプローションの使用時には他にもいくつか注意点がありますが、数回使えばすぐに慣れるレベルのものです。

 

 

バイタルウェーブ スカルプローションに詰め替え用があったらお得だけど・・

バイタルウェーブ スカルプローションに詰め替え用はある?

 

 

-バイタルウェーブ スカルプローション
-,

shares
テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.