ルプルプLPLP薬用育毛エッセンスは素手で扱ってOK?
1 min read

ルプルプLPLP薬用育毛エッセンスは素手で扱ってOK?

 6,207 total views,  3 views today

ルプルプLPLP薬用育毛エッセンスはプッシュして頭皮になじませた後、素手でマッサージしても大丈夫なのでしょうか?
マッサージをする際にポリ手袋などをしなければいけないのは面倒ですし、手の触感も少し分かりづらくなってしまいます。

しかし、ルプルプLPLP薬用育毛エッセンスは素手で問題なく扱える製品なので安心です。
公式サイトの説明写真でも手袋などを付けることなく、頭皮のマッサージを行っています。

ルプルプLPLP薬用育毛エッセンスを素手で扱うことはおすすめできないという意見を目にしたことがある、という人はルプルプカラートリートメントの情報と勘違いをしている可能性があります。
ルプルプカラートリートメントは素手で扱うと爪の隙間に色が付いてしまうことがあるため、手袋を使うことを推奨されている場合が多いです。

ルプルプLPLP薬用育毛エッセンスには染色効果がないので、そういった問題に遭遇することはありません。
本体さえあれば、他にオプション品を用意することなく使うことが可能です。

 

 

https://ikumou119ban.com/archives/13138

 

ルプルプLPLP薬用育毛エッセンスの気になる送料は?