M3040スカルプシャンプーはトリートメント不要で経済的
1 min read

M3040スカルプシャンプーはトリートメント不要で経済的

 8,309 total views,  3 views today

M3040スカルプシャンプーはリンスやトリートメントを使う必要がないため、単独で全てを補えるシャンプーです。
リンスやトリートメントのために支払う費用も不要になるので、非常にコストパフォーマンスの良い製品と言えるでしょう。

 

 

では、なぜリンスなどを組み合わせる必要がないのでしょうか?

M3040スカルプシャンプーは天然モズクから抽出したフコイダン「リムベール」を配合したシャンプーです。
この「リムベール」は頭皮や髪に潤いを与えることができるため、リンスやトリートメントを使わなくても毛髪の状態を良好に保つ効果が期待できます。
さらにM3040スカルプシャンプーをすすぐまでの間の時間を長くすれば、その効果を高めてサラサラ感やしっとり感を追求することも可能です。

何本もの製品を使い分けるのは面倒くさい、洗髪にかかる費用を一本化したいという人にM3040スカルプシャンプーはぴったりのシャンプーと言えるでしょう。

 

 

↓M3040スカルプシャンプー、心地よい香りの秘密!

M3040スカルプシャンプーの香りはどう評価されている?