リゾゲイン(RHIZOGAIN)で初期脱毛が起きる可能性はあるのか?

投稿日:

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

リゾゲイン(RHIZOGAIN)を使い始めた時期に初期脱毛が起きる可能性はあるのでしょうか?
使ってから一時的に抜け毛が増えることがあるのか、気になっている人も多いはずです。

 

 

リゾゲイン(RHIZOGAIN)にはジオウエキスやオウゴンエキスなど、AGAの原因となる5αリダクターゼを抑制する成分が含まれています。
そのため、AGAによってヘアサイクルが乱れていた場合、正常なリズムに戻る過程で初期脱毛が起きる可能性はあります。
また、頭皮老化を抑える成分によって頭皮環境が改善され、初期脱毛が起きることもあるでしょう。

リゾゲイン(RHIZOGAIN)を使ったにも関わらず抜け毛が増えるというのはなんだか残念な気もしますが、あくまで初期脱毛は正常なヘアサイクルへ戻る過程で起きる現象です。
頭皮に肌トラブルが起きるなど別の原因で毛が抜けているのでなければ、過度に心配する必要はありません。
もちろん初期脱毛が起きないこともありますから、抜け毛が一時的に増加しないからといって育毛の成果が出ないとあきらめる必要もありません。

 

 

リゾゲイン(RHIZOGAIN)を無料で体験する方法はあるのか?

 

Visits: 1

-リゾゲイン(RHIZOGAIN)
-,

shares
テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.