HG-101が液だれが起きることはあるのか?

投稿日:

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

HG-101を使う際、液だれが起きることはあるのでしょうか?
頭皮に塗布した液がたれてくると拭き取る手間が増えますし、使う際も慎重になる必要があります。
できれば液がたれにくい育毛剤を使いたいですよね。

 

HG-101の容器はプッシュしてスプレーするタイプなので、ノズルタイプと比べると液だれする可能性は低いようです。
均一に液を噴射するので、頭皮になじませやすいわけですね。
頭全体の頭皮環境を改善するのであれば、かなり使いやすい育毛剤と言えるでしょう。

一方、HG-101は液だれするという意見を持つ人もいます。
スプレータイプではあるものの、気になる部位に集中して噴射しすぎると液がまとまってたれることもあるようですね。
至近距離から噴射しすぎることも液がたれる原因になりがちです。
しかし、使って即剤に液だれするということはあまりないので、早めに頭皮マッサージをすることを心がければ問題はないでしょう。
気になるのであれば、軽くなじませながら使うという方法もあります。

Visits: 3

-HG-101
-,

shares
テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.