ボメック(Bomek)を使うときに液だれすることはあるのか?

投稿日:

ボメック(Bomek)を使うときに液だれすることはあるのでしょうか?
ベタつきをほとんど感じないサラサラとしたテクスチャーと高く評価されることが多いボメック(Bomek)ですが、その分塗布する際に液だれしないか心配な面もあります。
育毛剤は毎日使うアイテムですから、頻繁に液がたれてくるようでは問題です。

ユーザーの口コミを見てみると、ボメック(Bomek)で液だれが起きるケースはあるようです。
ただし、使い方に気をつければ対応できる問題でもあるようですね。
使い始めは問題を感じていたけれど、使用方法のコツが分かってからはまったく問題なしという意見も見られます。

ボメック(Bomek)は1日15プッシュが基本的な使用量ですが、1箇所だけに集中的に塗布すると液だれが起きる可能性が高くなります。
そのため、1日2回に分けて使うことが大切です。
また、塗布する際は3~4回プッシュして馴染ませるという流れを繰り返すことオススメします。
少量ずつ馴染ませることで液がたれてきてしまうリスクを減らせるからです。
一気に塗布する場合と比べて少し手間は増えますが、たれてきた液の処理をすることを考えれば大した負担ではないでしょう。

Visits: 15

-ボメック, 育毛剤 口コミ・評判
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.