AGAスカルプエッセンスを塗布するときに液だれを気にする必要はある?
1 min read

AGAスカルプエッセンスを塗布するときに液だれを気にする必要はある?

 2,396 total views,  6 views today

AGAスカルプエッセンスを頭皮に塗布するとき、液だれを気にする必要はあるのでしょうか?

いくら効果を実感できる育毛剤であっても、頻繁に垂れてくるようでは使い勝手が悪いものです。

これまでノズルから液が出過ぎて顔にかかってしまったというような経験がある場合、特に液だれの度合いは気になることでしょう。

AGAスカルプエッセンスの口コミを調べてみると、液だれが気になるというような意見が見つからないことが分かります。

AGAスカルプエッセンスはノズルから液を出して塗布する容器ではなく、スプレー式の容器を採用しているからです。

液を噴射する形式なので、すぐに垂れてくるような状況になりにくくなっています。

もちろん1箇所に噴射し続ければ液だれすることもあるでしょうが、満遍なく噴射する意識を持てば特に問題はありません。

AGAスカルプエッセンスは塗布してから頭皮マッサージをするという使い方ですが、頭皮に馴染ませる際にも不都合を感じることはないでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です