カテゴリー

チャップアップ

育毛剤チャップアップ公式ショップ:“5つあるといわれる薄毛の原因:食生活の乱れ、欧米化”の考察

更新日:

1,737 total views, 20 views today

P 「今回は“育毛剤チャップアップ公式ショップ:“5つあるといわれる薄毛の原因:食生活の乱れ、欧米化”の考察です。*登場人物 P: 育毛お助け人ピカキチ、A: 薄毛・脱毛に気になりだしたお悩みを持つAさん

チャップアップのグリップ460b

 

育毛剤チャップアップ公式ショップ:

“5つの薄毛の原因:食生活の乱れ、欧米化”

  1. 毛髪を健康に保つには、栄養バランスのとれた食事が必要
  2. 食事は、植物でいえば栄養素たっぷりの良質な土壌をつくること
  3. 高カロリー・高脂肪食の食事は、コレステロールや中性脂肪を増やし、頭皮の毛細血管を詰まらせる
  4. 皮脂は脱毛薄毛ハゲの元凶ではないし、適度の皮脂は大切
  5. 高カロリー・高脂肪食という食生活の欧米化と日本人の平均寿命は延びていること(継続調査)

 

育毛剤チャップアップ・“毛髪を健康に保つには、栄養バランスのとれた食事、毛髪をつくるためにたんぱく質、その代謝を助ける補酵素のビタミンやミネラル、バランスよく食べることが必要”

A 「ピカキチさん、引き続き、育毛剤チャップアップ公式ショップに関しての話題ですね。」

P 「はい、公式ショップに書かれていることについていっしょに考えてみましょう、という企画第2弾です。」

A 「今日は“5つあるといわれる薄毛の原因:食生活の乱れ、欧米化”の考察です。」

P 「はい、そうです。」

A 「栄養バランスのとれた食事、毛髪をつくるためのたんぱく質、その代謝を助ける補酵素のビタミンやミネラル。バランスよく食べることが大切ですね。」

P 「もう、そのとおりと思います。」

A 「ピカキチ育毛植物比較論では、食事の位置付けは、どうなりますか?」

P 「そうですね。植物でいえば、ストレートに栄養素ですね。また、栄養素たっぷりの良質な土壌をつくることになりますね。」

A 「そうだよね。」

P 「ビタミンやミネラルを含めて、バランスよく食べることが何よりですね。」

 

薄毛対策にはチャップアップ

 

育毛剤チャップアップ:”近年では食生活の欧米化により、高カロリー・高脂肪食の食事が多くなり、コレステロールや中性脂肪が増え、頭皮の毛細血管を詰まらせてしまい、それが薄毛の原因”

A 「食生活の欧米化っていうのも、脱毛薄毛ハゲには大きな問題だね。」

P 「コレステロールや中性脂肪が増え、頭皮の毛細血管を詰まらせてしまうのは、かなり問題になるね。」

A 「頭皮の毛細血管は、栄養の供給の生命線だよね。」

P 「栄養が絶たれたら、脱毛薄毛ハゲまっしぐらだからね。」

 

育毛剤チャップアップ:“毛根に皮脂がつまると、毛包炎など毛穴の炎症が起きやすく、頭皮のトラブルにつながります。その結果、薄毛・抜け毛になってしまう。”

A 「ピカキチさん、毛根に皮脂がつまると、これも脱毛薄毛ハゲに危機だね。」

P 「はい、皮脂の取りすぎも問題といわれています。また、皮脂は脱毛薄毛ハゲの元凶ではないですし、適度の皮脂は大切です。」

A 「適度のうるおいが必要なんだよね。」

 

編集後記:高カロリー・高脂肪食という食生活の欧米化の波と日本人の平均寿命は延びていること

P 「高カロリー・高脂肪食という食生活の欧米化の波は、日本人の当たり前の食生活になりつつあるんじゃないですかね。また、ファーストフードとかインスタント食品、大変便利な世の中になっていますが、逆に毛髪のみならず健康にとってはマイナス面がでていると思います。」

A 「ピカキチさんは、だけど、日本人の平均寿命は延びているんだよね。」

P 「確かに、最近のニュースはそうでしたね。」

A 「寿命は延びたけど、脱毛薄毛ハゲは増えているんだろうね。」

P 「ちょっと、私も今、その辺の情報は持っていないので、回答は保留としましょう。」

 

 

↓公式サイトはこちらから

薄毛対策にはチャップアップ
 
人気No1

 

 

最近の投稿

-チャップアップ

テキストのコピーはできません。

Copyright© 薄毛ハゲから頭髪復活を応援するサイト・ピカキチの育毛119番ドットコム , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.