メソセラポス スカルプリキッドと組み合わせるシャンプーのオススメは?
1 min read

メソセラポス スカルプリキッドと組み合わせるシャンプーのオススメは?

 2,588 total views,  6 views today

メソセラポス スカルプリキッドを使って育毛しようとする際、どんなシャンプーを組み合わせれば良いのでしょうか?
髪の毛をケアするシャンプーは数多く販売されているため、どれを選べば良いか迷ってしまう方も多いでしょう。
また、成分同士の相性によって期待できる効果が弱くなってしまうのではないかという点も心配です。

 

メソセラポス スカルプリキッドで育毛する場合、同じメーカーから販売されているメソケアプラスのスカルプフォーマットシャンプーを使うことをオススメします。
スカルプフォーマットシャンプーはパラベンや石油系界面活性剤などの添加物が不使用で、しかもボリュームアップや育毛剤の浸透を助ける役割を果たすことができるからです。
女性や髪の毛の長い男性は、パッションフルーツオイルやアルガンオイルなどが配合されたアフロディアソ ナチャラリスシャンプーを使うという選択肢もあります。
同じメーカーが製造しているということで相性の問題についても心配要りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です