チャップアップ・育毛剤公式ショップ:体験談 “美容師からずっとカラーをしてるから毛が細くなってきてるといわれて”の考察
1 min read

チャップアップ・育毛剤公式ショップ:体験談 “美容師からずっとカラーをしてるから毛が細くなってきてるといわれて”の考察

 7,305 total views,  3 views today

育毛剤チャップアップ公式ショップに書かれていることについて考えてみましょう、という企画です。今回はチャップアップ・育毛剤公式ショップ:体験談 “美容師からずっとカラーをしてるから毛が細くなってきてるといわれて”の考察です。*登場人物 P: 育毛お助け人ピカキチ、A: 薄毛・脱毛に気になりだしたお悩みを持つAさん

チャップアップ349lupk

 

育毛剤チャップアップ公式ショップ
体験談:

美容師からずっとカラーをしてるから毛が細くなってきてるといわれて勧められてチャップアップを使ってます。以前より確実に毛が太くなりました。

ピカキチ見解:

  1. 女性は特に、髪の毛のおしゃれに気を使う。お手入れ状況によっては、ダメージを与えているかもしれません
  2. チャップアップの効能には、育毛のほかに、養毛もあります

 

育毛剤チャップアップ・公式ショップ体験談:美容師からずっとカラーをしてるから毛が細くなってきてるといわれて勧められてチャップアップ

A 「ピカキチさん、カラーとか、パーマは、髪の毛にダメージを与えるんだね。」

P 「はい、女性は特に、髪の毛のおしゃれに気を使うでしょうね。お手入れ状況によっては、ダメージを与えているかもしれません。」

A 「美容院から、チャップアップをすすめられたんだ。」

P 「チャップアップの効能には、育毛のほかに、養毛もあります。」

 

育毛剤チャップアップ・公式ショップ体験談:以前より確実に毛が太くなりました。

A 「ピカキチさん、確実に太くなったと、実感しているんだ。」

P 「そうです。」

A 「百聞は一見にしかず。」

P 「甲論乙駁、賛否両論、評判数々ありますが、最終的な判断、判定はご自分が、本当に生えたという、実感を超えるものはないでしょう。」

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です