薬用プランテル公式通販・脱毛薄毛ハゲ質問:“育毛剤ほか商品の使用期限はどれくらいでしょうか?”の考察
1 min read

薬用プランテル公式通販・脱毛薄毛ハゲ質問:“育毛剤ほか商品の使用期限はどれくらいでしょうか?”の考察

 5,297 total views,  6 views today

薬用プランテル・公式通販のよくある質問&回答について考えてみよう、という企画です。今回は薬用プランテル公式通販・脱毛薄毛ハゲ質問:“育毛剤ほか商品の使用期限はどれくらいでしょうか?”の考察です。*登場人物 P: 育毛お助け人ピカキチ、A: 薄毛・脱毛に気になりだしたお悩みを持つAさん

 

プランテル全体像622LUP

 

薬用プランテル公式通販
脱毛薄毛ハゲ質問:育毛剤ほか商品の使用期限はどれくらいでしょうか?

公式通販回答:自然由来成分を原料としておりますので、育毛剤プランテルとM-CAREシャンプーは開封後半年を目途に使い切ってください。
それ以上の期間を置かれた場合は、沈殿や酸化などによって品質が劣化してしまう可能性がありますので、新しく商品をお買い求めいただくことをお勧め致します。未開封品であれば、2年を目途にお使いくださいませ。
プランテルサプリは容器に賞味期限が記載されておりますので、そちらの賞味期限内に合わせてお召し上がりください。
また、どの商品とも高温多湿の場所には保管されないようにご注意くださいませ。

ピカキチ見解:

  1. 育毛剤の使用期限、未開封2年、開封済み、1-2ヶ月で使いきる量ですから、半年あれば十分
  2. 自然由来成分が原料で保存がきかない
  3. 冷暗所もしくは、冷蔵庫、効力を温存のため

 

脱毛薄毛ハゲ質問Q : 育毛剤ほか商品の使用期限はどれくらいでしょうか?

A 「育毛剤の使用期限はどれくらいなの?」

P 「ふつう、未開封2年でしょう。」

A 「開封済みは?」

P 「そうですね。1-2ヶ月で使いきる量ですから・・半年あれば、十分でしょう。」

A 「なるほど。」

 

薬用プランテル公式通販回答A : 自然由来成分を原料としておりますので、育毛剤プランテルとM-CAREシャンプーは開封後半年を目途に使い切ってください。

A 「自然由来成分が原料なんだ。」

P 「天然素材です。」

A 「それで、いつまでも保存がきかないんだ。」

P 「そうなんです。」

 

薬用プランテル公式通販回答A : それ以上の期間を置かれた場合は、沈殿や酸化などによって品質が劣化してしまう可能性があります。未開封品であれば、2年を目途にお使いくださいませ。

A 「沈殿や酸化などによって品質が劣化か・・」

P 「なかには、冷蔵庫に入れておく人もいるそうです。」

A 「そうか、食品とおんなじだ。」

P 「天然の、自然のものはしかたないです。」

 

薬用プランテル公式通販回答A : どの商品とも高温多湿の場所には保管されないようにご注意くださいませ。

A 「高温多湿の場所には厳禁だ。」

P 「はい、そうです。冷暗所もしくは、冷蔵庫。」

A 「それがいいね。」

P 「育毛剤ほかの商品の効力を温存するためにね。」

 

 

↓公式サイトはこちら

3大育毛成分配合!M字のための育毛剤≪全額返金保証付き≫

プランテルblank

 

M-034ランキング1位・プランテル評価

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です