プランテル公式通販・脱毛薄毛ハゲの育毛剤質問:“整髪料などを髪につけたままの状態でプランテルを使用しても良いですか?”の考察
1 min read

プランテル公式通販・脱毛薄毛ハゲの育毛剤質問:“整髪料などを髪につけたままの状態でプランテルを使用しても良いですか?”の考察

 5,729 total views,  3 views today

薬用プランテルのよくある質問&回答について考えてみよう、という企画です。今回はプランテル公式通販・脱毛薄毛ハゲの育毛剤質問:“整髪料などを髪につけたままの状態でプランテルを使用しても良いですか?”の考察です。*登場人物 P: 育毛お助け人ピカキチ、A: 薄毛・脱毛に気になりだしたお悩みを持つAさん

 

プランテル全体像pk600a

 

薬用プランテル公式通販
脱毛薄毛ハゲ質問:整髪料などを髪につけたままの状態でプランテルを使用しても良いですか?

公式通販回答:M字ハゲ用の薬用育毛剤プランテルは、髪の毛ではなく頭皮に吹きかけていただくものですので、整髪料などをつけた後にご使用いただいてもかまいません。
ただし、なるべく整髪料などをご使用される前の、綺麗な頭皮の状態で、しっかりとプランテルを浸透させていただいたくことをお勧めします。

ピカキチ見解:

  1. 頭皮に育毛剤プランテル、そして、髪の毛に整髪料などを使うのが正しい順序
  2. 整髪料などを使用してもいいけど、頭皮ではなくて髪の毛に使用

 

脱毛薄毛ハゲ質問Q : 整髪料などを髪につけたままの状態でプランテルを使用しても良いですか?

A 「整髪料などを髪につけたままの状態でプランテルを使用は?」

P 「順序が違うと思うよ。」

A 「順序が違う?」

P 「まず、育毛剤プランテル、そして、髪の毛に整髪料などを使うのが正しい順序だと考えられるんだ。」

A 「使用してもいいけど、あくまで、頭皮ではなくて髪の毛に使用だね。」

P 「そうです。」

 

 

薬用プランテル公式通販回答A :M字ハゲ用の薬用育毛剤プランテルは、髪の毛ではなく頭皮に吹きかけていただくものですので、整髪料などをつけた後にご使用いただいてもかまいません。

A 「プランテル公式通販では、整髪料などをつけた後に、使用してもいいって言っているね。」

P 「はい、ただし、頭皮ですよ。」

 

 

薬用プランテル公式通販回答A :なるべく整髪料などをご使用される前の、綺麗な頭皮の状態で、しっかりとプランテルを浸透させていただいたくことをお勧めします。

A 「プランテル公式通販でも、おすすめは綺麗な頭皮の状態で、先に、プランテルを浸透させてからだね。」

P 「そうですとも。」

 

 

3大育毛成分配合!M字のための育毛剤≪全額返金保証付き≫

M-034ランキング1位・プランテル評価

シャンプーを極める記事

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です