若くて薄毛に悩む人に届け〜お金をかけずに治すまでの道筋〜
1 min read

若くて薄毛に悩む人に届け〜お金をかけずに治すまでの道筋〜

若くて薄毛に悩む人に届け〜お金をかけずに治すまでの道筋〜

若くて薄毛に悩む人に届け〜お金をかけずに治すまでの道筋〜

あすと
2020-02-03
0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

こんにちは飛翔です!

ご覧頂きありがとうございます!

この記事では、まず僕の薄毛の過去について、その後に治すためにした具体的な方法を書いていきます。(思い出すと辛いですが('Д'))

僕は恥ずかしながら  

高校3年間薄毛

に悩まされ続けていました。

いやぁー。とても辛いです(泣) 高校生なのに禿げてるって。

当時は、クラスメイトにいじられ 続け毎日とりあえず苦しかったです。 

・後ろに立たれるだけでバカにされてるような気がして胸が痛い

・あだ名がはげーにょ

・仲の良いおとなしい女の子に「禿げてるけど大丈夫?」と心配される

・薄毛が目立たないように坊主

・毎日家で、後頭部を鏡で確認してため息ばかり

こんな思いをして学校生活を送っていました。

辛い。死ぬほど辛かった。

けど


何としてでも直したい。


そう思ってネットで薄毛の直し方をずっと調べてました。

けど出てくるのは、育毛剤や高価なシャンプーのおすすめばっかり。


高校生の僕は、バイトで頑張って貯めた2万円を使って

育毛剤とシャンプーを購入しましたが

一切治らなかった。泣

余計に落ち込みました。

だいたいそういうサイトを見ても、薄毛の人の弱みに付け込んで高額の商品を売りつけられることが多いと思います(偏見ですが)

ただ、僕は諦めませんでした!

だってまだ高校生だから!!!

薄毛に効くといわれるものを試しに試しまくりめちゃくちゃ頑張りました。

そしてどうなったのでしょうか…

結論からいうと大学生になった年の7月くらいに

薄毛は治り(自己判断)

明るい学生生活を取り戻すことができました。

めちゃくちゃ嬉しかった。

今でもあの感覚を覚えています。

具体的に何をしたのか、ここからは有料になります。100円です!

僕は、薄毛の苦しさがわかる一人です。薄毛は、軽いノリでいじってくる人が多いですが、

いじられる側はめちゃくちゃ辛いですよね。僕は笑いながら流していました

数年前の僕と同じような人を救えたら幸いです。

僕がやったことを実践すれば*1ヶ月~半年くらいで治ると思います。

*薄毛の悪化状態によります

僕は、結構悪化していて5ヵ月で治りました!

有益な情報を、細かく解説してあります!買って後悔はさせません。

*反響が良ければ値上げを考えています。

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 8,315 total views,  3 views today

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です