プランテル公式通販・脱毛薄毛ハゲの育毛剤質問:“なぜハゲるのでしょうか。育毛剤を使用するだけでは意味がないのでしょうか?”の考察
1 min read

プランテル公式通販・脱毛薄毛ハゲの育毛剤質問:“なぜハゲるのでしょうか。育毛剤を使用するだけでは意味がないのでしょうか?”の考察

 5,328 total views,  6 views today

薬用プランテルのよくある質問&回答について考えてみよう、という企画です。今回はプランテル公式通販・脱毛薄毛ハゲの育毛剤質問:“なぜハゲるのでしょうか。育毛剤を使用するだけでは意味がないのでしょうか?”の考察です。*登場人物 P: 育毛お助け人ピカキチ、A: 薄毛・脱毛に気になりだしたお悩みを持つAさん

 

プランテル・フライングLP600pk

 

薬用プランテル公式通販
脱毛薄毛ハゲ質問:なぜハゲるのでしょうか。育毛剤を使用するだけでは意味がないのでしょうか?

公式通販回答ハゲ・薄毛になる原因はヘアサイクルが正常に回っていないことにあります。髪の毛は約3年~6年の周期で新しい髪へと生まれ変わります。
そのヘアサイクルが退行期にさしかかると髪が自然に抜けて新しい髪へと生まれ変わっていきます。
この、毛が抜けたあとに新しい毛が生えるサイクルが正常に回っていれば、髪の毛が減り、薄毛になる心配はないということになります。
ヘアサイクルが乱れる原因は、一般的に遺伝や生活習慣の乱れ、ホルモンの影響などがあります。
人それぞれ原因は違いますが、薬用育毛剤プランテルには、ヘアサイクルを正常に回すために厳選した成分が高濃度に入っております。

ただし、育毛剤ではお客様の長年の習慣までカバーすることはできません。育毛剤だけの働きを期待するより、毎日適切な栄養がある食事と、しっかりと睡眠をとり、定期的に運動をして、ストレスをため込まないようにする。ごく当たり前のことかもしれませんが、これらが育毛を行う上では本当に大切なことです。
いくら育毛剤を使っていても、生活が不規則すぎる場合は、育毛剤の効果は限定的だと考えてください。
規則正しい生活と、毎日きめられた量の育毛剤を使う、そうすることで初めてヘアサイクルは正常に導かれるのです。
また、M字に悩まれる方は30代の社会人の方が多いのですが、なかなか満足な食事や睡眠がとれないことも多いです。
そういった場合のケアアイテムとして、インナーケアサプリメントもご用意しておりますのでどうしても生活習慣の改善が難しい方は、育毛剤と合わせてお使いくださいませ。

ピカキチ見解:

  1. 脱毛薄毛ハゲになるのか、育毛と植物比較論で、脱毛薄毛ハゲは結果です
  2. 原因 は、毛根、毛母細胞、遺伝、栄養、頭皮環境、身体状態、精神状態、栄養状態、健康状態。大まかに分けて、遺伝要因、生活習慣要因の2つです
  3. 育毛はトータルケア、総合治療
  4. サプリメントもあるんで、生活習慣の改善のむずかしい方には助かる
  5. サプリメントは、栄養素のみ

 

脱毛薄毛ハゲ質問Q : なぜハゲるのでしょうか。育毛剤を使用するだけでは意味がないのでしょうか?

A 「ピカキチさん、なぜ脱毛薄毛ハゲになるのか、だって?」

P 「育毛と植物比較論で、脱毛薄毛ハゲは結果です。その原因はこの表を見てください。原因 は、毛根、毛母細胞、遺伝、栄養、頭皮環境、身体状態、精神状態、栄養状態、健康状態。大まかに分けて、遺伝要因、生活習慣要因の2つです。」

 

毛髪と植物の比較
結果 脱毛薄毛ハゲ(毛髪) 植物
原因 毛根、毛母細胞、遺伝 種子、遺伝子
育毛剤 栄養素
頭皮環境、身体状態、精神状態、栄養状態、健康状態 土壌、温度、水 、栄養素、太陽光
pikakichi@May2015

A 「育毛剤を使用するだけでは意味がないかだって?」

P 「育毛剤は、栄養、頭皮環境おの一部、原因のうちのひとつに過ぎないです。つまり、育毛剤だけでは意味がないです。」

A 「そうだね。」

 

 

薬用プランテル公式通販回答A :ハゲ・薄毛になる原因はヘアサイクルが正常に回っていないことにあります。

A 「ハゲ・薄毛になる原因はヘアサイクルが正常に回っていないんだ。」

P 「そうなんです。」

 

 

薬用プランテル公式通販回答A :ヘアサイクルが乱れる原因は、一般的に遺伝や生活習慣の乱れ、ホルモンの影響などがあります。

A 「ヘアサイクルが乱れる原因は、一般的に遺伝や生活習慣の乱れ、ホルモンの影響などがあるんだ。」

P 「そうです。」

 

 

薬用プランテル公式通販回答A :規則正しい生活と、毎日きめられた量の育毛剤を使う、そうすることで初めてヘアサイクルは正常に導かれるのです。

A 「規則正しい生活と、毎日きめられた量の育毛剤を使う、そうすることで初めてヘアサイクルは正常にまわるんだ。」

P 「そうです。育毛はトータルケア、総合治療です。」

 

 

薬用プランテル公式通販回答A :ケアアイテムとして、インナーケアサプリメントもご用意しておりますのでどうしても生活習慣の改善が難しい方は、育毛剤と合わせてお使いくださいませ。

A 「サプリメントもあるんで、生活習慣の改善のむずかしい方には助かります。」

P 「そうですね。十分活用してください。ただ・・」

A 「ただ?」

P 「サプリメントは、栄養素のみですよ。」

 

 

 

3大育毛成分配合!M字のための育毛剤

M-034ランキング1位・プランテル評価

育毛剤・お買い得購入を極める記事

育毛と植物比較論の記事

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です