カテゴリー

Q&A 若ハゲ

育毛お悩み・10代育毛術、”今高校1年生です。若ハゲになりますか?親父はハゲです。

更新日:

2,896 total views, 18 views today

今回は育毛Q&A、”今高校1年生です。若ハゲになりますか?親父はハゲています。”という育毛関係のお悩み相談です。育毛お助け人ピカキチさん、どんな回答を話すでしょうか。興味がありますね。*登場人物 P: 育毛お助け人ピカキチ、A: 薄毛・脱毛に気になりだしたお悩みを持つAさん

育毛Q&A わかった娘 500

 

10代育毛術・男性ホルモンの分泌量は10代後半から20代で最大となり、徐々に下がっていきます

A 「ピカキチさん、今日の一般の方からの質問は”、”今高校1年生です。若ハゲになりますか?親父はハゲています。”です。」

P 「はい、わかりました。10代後半から20代で男性ホルモンの分泌量は最大となり、徐々に下がっていきます。」

A 「そうなんだ。」

P 「はいそうです。ただ、平均であって、個人個人で違います。また、私の場合、特に見られた症状は、顔にニキビがすごく出ました。」

A 「お父さんが、ハゲとあるね。」

P 「私の親父もハゲ上がっていました。ご質問の方は男性型脱毛症(AGA)になる可能性はあります。でも、もう少しようすを見ないとわかりませんね。」

 

 

10代育毛術・育毛施術スタート、最初が肝心、3-6ヶ月程度、経過観察しよう

P 「もし、その後、薄毛脱毛ハゲの症状がみられたら、育毛剤を使用しはじめるのがよいでしょう。育毛施術はスタート、最初が肝心ですから。学生なら、お酒、タバコなど、むちゃすることはないとおもいます。」

A 「ただ、受験勉強など、睡眠不足など注意して、食事生活は気をつけたほうがいいね。」

P 「そうですね。育毛施術開始後、3-6ヶ月は経過観察しましょう。」

 

10代育毛術・良くならず悪化したら、育毛剤変えるか、親に相談してクリニック

A 「良くならず悪化したらどうしようか?」

P 「そうですね。親に言えないなら育毛剤を変えるとか、逆に親に相談して、クリニック、サロン、医者に行く方法もあるでしょう。」

A 「つらいけど、我慢だね。」

 

 

薄毛で人目が気になります。このままどうしたらよいですか?

育毛お悩み・脱毛薄毛ハゲで人目が気になります。将来が不安で心配です。どうしたらよいですか。

 

 

最近の投稿

-Q&A, 若ハゲ
-, ,

テキストのコピーはできません。

Copyright© 薄毛ハゲから頭髪復活を応援するサイト・ピカキチの育毛119番ドットコム , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.