M-1育毛ミスト・M字ハゲ対策としてのM-1育毛ミストと育毛剤プランテルを比較する
1 min read

M-1育毛ミスト・M字ハゲ対策としてのM-1育毛ミストと育毛剤プランテルを比較する

 21,230 total views,  13 views today

M-1ミストvsプランテル

M字ハゲ対策の育毛剤を選ぶなら、M-1育毛ミストと育毛剤プランテルのどちらが適しているのでしょうか?

育毛剤プランテルはM字型薄毛と闘う薬用育毛剤という謳い文句で販売されており、M字ハゲの対策をするならこちらの方が良いように思えます。

特定の症状に対応した商品はそれだけ効果が高いことが多いからです。

しかし、育毛剤プランテルの説明を公式ウェブサイトで見てみると、薄毛を加速させるDHTというホルモンに対応するという形でM字ハゲ対策をするという内容になっています。

M-1育毛ミストもDHTによって生成される脱毛関連のシグナルを大幅に減少させる効果を持っていますから、メカニズム自体は似通っていると言えるでしょう。

つまり、育毛剤プランテルがM-1育毛ミストよりM字ハゲに対して著しく効果が高い、というわけではないということです。

M字以外の薄毛の悩みに対応できる分、M-1育毛ミストの方が汎用性が高いと言えます。

宣伝文句だけに注目するのではなく、しっかりと効果の内容について確認する必要があるということです。

(PNさん)

 

M字以外の薄毛の悩みに対応できる分、M-1育毛ミストは汎用性が高い!