「薬用ナノインパクトが効かない」という口コミ・評価、噂は本当なのか?検証する‼

投稿日:2016年10月11日 更新日:

6,227 total views, 5 views today

「薬用ナノインパクトが効かない」という口コミの多くは、使用期間・方法の点で誤った判断をしてしまっていることが多い

 

 

薬用ナノインパクトを使ってみたけど効かない、毛が増えたと感じられない、そういったネガティブな口コミを見たことはないでしょうか。
使う前からこういったネガティブな意見を目にしてしまうと、本当に育毛効果があるのか不安に感じてしまうかもしれません。

しかし、「薬用ナノインパクトが効かない」という口コミの多くは、使用期間・方法の点で誤った判断をしてしまっていることが多いです。

例えば、1ヶ月だけ使用して効果がないと主張している意見は参考になりません。
なぜなら、育毛剤はもっと長い期間をかけて実際の成果が現れてくるからです。

薬用ナノインパクト公式ウェブサイトのよくある質問を見てみると、7割以上のユーザーが半年以上使った後で「薬用ナノインパクトが効いた」効果を実感している旨の回答があります。
つまり、試用期間が6ヶ月未満の口コミは、「薬用ナノインパクトが効いた」または「薬用ナノインパクトが効かない」といった判断材料にはしにくいということです。

また、薬用ナノインパクトは1日2回の使用が推奨されていますが、1日1回あるいはそれ以下の頻度で使用して「薬用ナノインパクトが効かない」、効果がないと言っている意見もあります。
育毛剤が本来の効果を発揮するには正しい使用方法・用量を守る必要がありますから、こういった口コミも参考にはできないでしょう。

「薬用ナノインパクトが効かない」などの口コミ情報をチェックする際は、ある程度の期間、正しい使い方をしているユーザーのレビューだけを見てみてください。

 

 

薬用ナノインパクトに気になる副作用はある?

育毛剤を使う上で気になることとして、副作用があるかどうかという点が挙げられます。
髪の毛の悩みが解決したとしても、別の健康リスクを負ってしまっては意味がないからです。

薬用ナノインパクトは育毛剤の中で比較的副作用のリスクが少ない製品と言えます。

ミノキシジルやプロペシアといっためまいや立ちくらみが起こりうる成分が含まれていないためです。
薬用ナノインパクトには43種類の成分が配合されていますが、その多くはヒオウギ抽出液やビワ葉エキスなど天然由来のもので深刻な副作用が起きる可能性はほぼゼロと言っていいでしょう。

もちろん、100%安全な育毛剤はこの世に存在しません。

配合されている成分とあなたの肌質の相性によっては、かゆみなどの症状が出ることは考えられます。
潤滑剤としてメントールが使われているので、肌が敏感に反応してしまうことも想定しておくべきです。

しかし、その確率はかなり低いものですし、万が一副作用が出た場合でも深刻な事態にはならないでしょう。
安全な育毛剤を探しているのであれば、薬用ナノインパクトが有力な選択肢であることは間違いありません。

 

 

薬用ナノインパクトは初期脱毛が起きることも?

 

薬用ナノインパクトを使い始めてから少し経過した時期に、髪の毛が使う前よりも薄くなったと感じる人が一定割合出てきます。
育毛剤を使ったにも関わらず薄毛が進行するのは薬用ナノインパクトが品質の悪い製品だからなのでは?と勘違いする人も多いのですが、これは初期脱毛と呼ばれる過程です。

多くの場合、薄毛や抜け毛といった頭髪に関する問題を抱える人は毛の成長サイクルが狂っていることが多いです。

初期脱毛は毛の成長サイクルが狂った状態から正常な状態に戻る途中で、休止期の毛が抜け落ちて発生します。
つまり、初期脱毛によって抜ける毛はもう既に抜けてしまうことが決まっていた毛なので、心配する必要はないのです。

薬用ナノインパクトを使い始めて初期脱毛が発生したら、それは育毛の成果につながる途中経過だと考えてください。

ただし、稀にではありますが、頭皮が炎症を起こすなどして毛が抜けていることもあります。
毛が少なくなったと感じた部位の皮膚に違和感を覚えるのであれば、頭皮環境が悪化してないかどうか鏡などでしっかり確認しましょう。

 

薬用ナノインパクトは女性でも使えるのか?

薄毛の悩みを解決したいと考えているにも関わらず、なかなか適切な育毛剤に出会えないという女性は多いと思います。
対象ユーザーの比率からか、育毛剤は男性をターゲットとしたものが多いからです。

では、薬用ナノインパクトは女性でも使える育毛剤なのでしょうか?

薬用ナノインパクトには頭皮環境を整える成分や保湿成分など、複数の成分が含まれており、性別を問わず十分効果を感じられる育毛剤です。
そのまま購入して使用しても薄毛や抜け毛の悩みに対応できることは間違いありません。

しかし、実はもっと良い選択肢があります。
それが、薬用ナノインパクト100レディです。

レディという単語が商品名に入っていることからも分かる通り、女性向けに開発された薬用ナノインパクトとなっています。
男性用とは異なる成分も含まれており、女性の毛髪の悩みに特化した製品です。

販売価格やキャンペーンなどは男性用と同一なので、特別な理由がない限りはこちらを選んだ方が良いでしょう。
公式ホームページのQ&Aでも、女性にはナノインパクト100レディの方がおすすめされています。

 

薬用ナノインパクトは他の育毛剤と併用できない

 

 

薬用ナノインパクトは効果の高い育毛剤ですが、他の育毛剤と併用することのできない育毛剤なので注意が必要です。
公式ホームページにも他の製品との併用は控えるように求める旨の記述があります。

では、なぜ薬用ナノインパクトと他の育毛剤を併用してはいけないのでしょうか?
複数の育毛剤を使用すれば、薄毛・抜け毛対策の効果もその分大きくなるというイメージを持つ人は多いと思います。

しかし、育毛に関する成分は使う量に比例して効果が大きくなるものとは限りません。
それどころか使用量が多くなりすぎると副作用の発生リスクが大きくなってしまう成分もあります。
素早く髪の毛の問題に対処したいと考えて行動した結果、肌荒れなどのトラブルなどが起きてしまっては意味がないでしょう。

また、薬用ナノインパクトは他の育毛剤と同時に使うことを想定せずに作られている製品です。
そのため、成分同士が思わぬ反応をして、せっかくの育毛効果を失わせてしまうということも考えられます。

薬用ナノインパクトの効果を高めたいのであれば、ナノインパクトシャンプーやナノインパクトコンディショナーのように、併用することを想定して作られている製品を選ぶようにしましょう。

 

 

公式通販 育毛剤ナノインパクト100

-ナノインパクト, 育毛剤 口コミ・評判
-, ,

shares
テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.