M字ハゲから回復するための対策・男性ホルモン抑制

#17578
ピカキチ
キーマスター

さてさて、これまでで、

M字ハゲの原因のおおよそはわかってきました。

そろそろ

いかに、M字ハゲから回復するための対策を考えましょう。

M字ハゲから回復するための対策、一丁目一番地は何でしょうか?

 

男性ホルモンの抑制、減少、撲滅・・

 

 

一丁目一番地とは?

読み方:いっちょうめいちばんち「最優先課題」という意味で用いられることがある政治用語。従来は多義的な語だったが、2009年頃から民主党政権が「最優先課題」という意味で盛んに使用し、その意味が特に広まった。

 

 

男性ホルモンの抑制、減少、撲滅・・

 

さて、薄毛ハゲに悩む私たちのしなければならないこととは?

M字ハゲ回復のためには、何をしたらよいのでしょうか?

 

M字ハゲ回復のための対策として、男性ホルモンを減らそう!

 

薄毛の原因となっている男性ホルモンを減らしていくと、薄毛が改善されていく。

 

本当にそうなのでしょうか?

男性ホルモンを減らしたら、どうなるのでしょうか?

 

確かに、

男性ホルモン型脱毛症は、なくなっていくでしょうけど、

男性機能の低下

体毛の減少

筋肉の減少

性欲の減少

記憶力・集中力の低下

やる気の減少

などなど

 

男性ホルモンを減らしたら、困った副作用もでてきます。

だったら、女性ホルモンを・・というのも考えられますが、

女性らしい体つきになるなどの副作用がでますので、これも困ります。

 

そこで、

男性ホルモンのテストステロンを減らさずに、

薄毛ハゲをもたらす「ジヒドロテストステロン」に変換しない薬があれば・・

薄毛ハゲにはもってこいです。

 

そこで、フィナステリドやデュタステリドという医薬品で、

もしくは、同等の効果のある育毛剤・・・

 

 

****から抽出したエキスには、ストレートに

(①男性ホルモン「テストステロン」が)

③「DHT=ジヒドロテストステロン」へと変化

これを、抑止する効果があるというのだ。

 

 

などの男性ホルモンを維持しながらも、薄毛ハゲの予防・対策ができることが最も望ましいと考えられます。

 

 

 

 

薬物の副作用で20代から薄毛になった私はAGAプロペシア処方を試した

 

 

脱毛薄毛ハゲ必読、男性型脱毛症(AGA)対策にはミノキシジル同等育毛パワー、【M-034育毛エキス】記事特集

 

投稿日: 更新日:

執筆者:ピカキチ

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.