13 5月, 2024

Deeperスーパーレジスタンスの効果は脅威の酵素パワー!!

1 min read

ホーム フォーラム ディーパーDeeper 3D Deeperスーパーレジスタンスの効果は脅威の酵素パワー!!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    ピカキチ
    キーマスター

髪と頭皮トラブルの新原因「コラーゲンの減少」にアプローチ・Deeperスーパーレジスタンス

『モンゴ流スカルプエッセンスDeeperスーパーレジスタンス』!!

今回は髪と頭皮の様々なトラブルにあらゆる角度からアプローチする、頭皮のマルチな救世主です!

これまで「抜け毛」・「薄毛」の主な原因は

1. AGA(5αリダクターゼとの結びつきによる男性ホルモンの活性化)
    2. 栄養不足(不飽和脂肪酸の不足)
    3. 脂漏性脱毛(皮脂や汚れによる毛穴詰まり)

この3つだと考えられてきました。(血行不良やストレスなども原因の一つです。)

しかし2016年、これらに加え「抜け毛」・「薄毛」には「頭皮のコラーゲンの減少」も大きく関係していることが新たに発表されました。

頭皮のコラーゲンが減少すると、

“頭皮が薄く硬くなる…”
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
    “髪の根を深くつけることが難しくなる…”
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
    “抜けやすくなる…”

このように「コラーゲンの減少」は、髪と頭皮に大きな悪影響を与えてしまいます…。

ではその「コラーゲンの減少」はなぜ起きてしまうのでしょうか?

それは、『過酸化水素』という物質が大きく関係しています。

『過酸化水素』はストレスや寝不足・紫外線・喫煙など、日常の様々な要因によって私たちの体内に日々発生し、老化を促進してしまうとても厄介な物質です。

こんな厄介な物質は、今すぐ抑制・減少させなければ!!!

そんな時にオススメなのが、革新的スカルプエッセンス 『モンゴ流スカルプエッセンスDeeperスーパーレジスタンス』です!

「Deeperスーパーレジスタンス」は、『過酸化水素』をなんと無害な「酸素」と「水」に分解してしまうという脅威のパワーを持つ酵素「カタラーゼ」や人間の長寿の秘密と言われる酵素「スーパーオキシドジスムターゼ」など高い抗酸化力を持つ成分で頭皮の『過酸化水素』にしっかりアプローチ!!

さらに、リンゴ幹細胞エキスや水溶性プロテオグリカンなど、話題の最新スカルプ成分もしっかり配合し、「コラーゲンの減少」以外の原因にもマルチにアプローチします!!

従来の育毛剤・スカルプエッセンスでは結果が出なかった方や満足できなかった方!
    新原因にアプローチする「Deeperスーパーレジスタンス」を是非この機会にお試しください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【『モンゴ流スカルプエッセンス Deeperスーパーレジスタンス』公式サイト】

育毛剤ディーパー3D(Deeper3D)公式通販・レビュー口コミ:“他メーカー育毛剤何の変化も無く、Deeper3Dとバリアスルー併用、妻や友人らから、しっかり生えたね!と言われた”脱毛薄毛ハゲの考察

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。