17 4月, 2024

haru 黒髪スカルプ・プロ100万本販売‼

1 min read

ホーム フォーラム haru 黒髪スカルプ haru 黒髪スカルプ・プロ100万本販売‼

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17123
    ピカキチ
    キーマスター

    髪の毛はその外観で年齢や健康状態を如実に表してしまうものです。
    それゆえ、外出するとき、トイレで鏡をみて髪の毛の様子を確認するのは誰でもすることです。

    そんなあなたにとっておきの情報があります。

    1.白髪・抜け毛に悩んでいる方が続々利用!100%天然由来/オールインワンシャンプno.1
    2.1本でたっぷり2か月分 · 満足度93% · ノンシリコンなのに泡立つ · 全額返金保障アリ
    3.タイプ:100%天然由来, ノンシリコン, 無添加

    今年の9月でharu「黒髪スカルプ・プロ」は100万本を突破。
    満足度も93%から95.6%へと2.6%もUPしており、
    黒髪スカルプ・プロを「使ってよかった」と言っていただけることが増えました。

    では、なぜ黒髪スカルプ・プロが好評なのか。

    haruが黒髪スカルプ・プロを作るときにこだわったことが3つあります。

     

     

    haru黒髪スカルプ・プロをつくったときの3つこだわりとは?

     

    1つ目は、『頭皮や髪にやさしいこと。』

    どんなに効果があるシャンプーでも、頭皮や髪に負担がかかってしまうと使い続けられません。
    だから、毎日肌に触れても大丈夫なように、黒髪スカルプ・プロは「100%」天然由来の素材だけを使用し、頭皮や髪に負担をかける恐れのある10の成分(※)を無添加で作っています。

    (※)10の成分以下すべて不使用。
    シリコン・合成ポリマー・カチオン界面活性剤・石油系界面活性剤・合成香料
    合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・合成防腐剤・合成保存料

     

    2つ目は、『時間や手間をかけずにケアできること。』

    髪を本当に美しくするためには、髪を作りだす頭皮ケアすることが大事です。
    でも自分にかけられる時間が少なく、特別なケアができない、そんな女性のためにできるだけ時間や手間をかけずに髪悩みをケアできるオールインワン処方にこだわりました。

     

    3つ目は、『しっかりとした手応えを感じられること。』

    余計なテクスチャーや香りなどでごまかさず、頭皮や髪に本当に必要な素材だけを厳選しています。
    使ってすぐ劇的な変化はないですが、少しずつ頭皮や髪の状態を整えていき、健康的な髪を育んでいきます。

    やさしいと謳われる商品が増えてきたからこそ、肌や髪に「本当にいいもの」を見極めていきたいですね。

     

     

     

    haru黒髪スカルププロシャンプー・髪の毛のボリュームも戻り、髪の毛一本一本が太く強くなった。

     

     

     

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。