私の薄毛ハゲ体験談:微妙なM字ハゲで理想的な髪型に悩む
1 min read

私の薄毛ハゲ体験談:微妙なM字ハゲで理想的な髪型に悩む

 9,258 total views,  23 views today

1. 性別 男性
2. 年齢 31~35
3. 頭髪・ハゲ段階 3A

もともと髪の毛が多かったわけではないのですが、30歳を超えてから日に日に薄毛が気になるようになってきました。私の場合は前側にかけてM字に薄くなってきました。いわゆるM字ハゲ。いつもどおり髪の毛をセットしていると髪の毛隙間から地肌が見えている事に気付き、自分も薄毛になってきた事に気付きましたね。

両親や兄弟などにハゲている人はいないので、このM字ハゲは遺伝的なものではないと思ったのです。若い頃にパーマをかけたり、髪の毛を染めたりなど髪を痛めた事が原因なのかと思いました。思いっきりハゲてしまえば諦めて坊主あたまにしようと思っているのですが、現在とても中途半端なハゲ方なので髪型をどうしようかととても悩んでいます。

セットなどをしてM字ハゲを隠す事は出来るレベルなのですが、お風呂に入ったり雨に濡れたりなどすると薄毛だとわかってしまいます。隠して生活するよりも最近では薄毛だとわかってしまいますが、髪を短めにしています。最初は恥ずかしかったのですが、慣れればさほど気になりません。

(MHさん)

 

 

M字ハゲ専用育毛剤ならコレダ‼

M字ハゲ育毛剤プランテルの口コミ情報から分かるポイントとは?