カテゴリー

フィンジア 育毛剤副作用

フィンジアを使うと髪の毛が抜けるという噂は本当?

投稿日:

2,096 total views, 4 views today

フィンジアを使い始めると髪の毛が抜ける、そんな噂を目にしたことはないでしょうか。
毛が抜けるという話を知ってしまうと、育毛効果をもたらすどころか頭皮に悪影響な育毛剤なのではないかと疑ってしまいがちです。

しかし、そういった噂は、勘違いによるものなので安心してください。

フィンジアの育毛効果によって髪の毛が正常な成長サイクルへと戻っていく際、既に役目を終えた髪の毛が抜け落ちることがあります。
この場合、髪の毛が抜けたとしても頭皮に悪影響が出ているわけではありません。
むしろ、健康な頭皮を取り戻すプロセスがうまく働いている証拠とも言えます。

また、フィンジアを使い始めたことで髪の毛に必要以上に注意を向けてしまい、抜ける毛の本数が変わらなくても多く錯覚してしまうというケースも多いです。
髪の毛が少なくなっていると勘違いしてしまうと、そのことがストレスとなって本当に毛が抜ける本数が増えてしまうことも考えられます。

頭皮の赤みやかゆみなどを伴う場合は別ですが、ほとんどの場合、フィンジアを使って抜け落ちる髪の毛が一時的に増えたとしても問題はありません。

 

 

フィンジアを夜だけ使っているのは損?

 

 

最近の投稿

-フィンジア, 育毛剤副作用
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© 薄毛ハゲから頭髪復活を応援するサイト・ピカキチの育毛119番ドットコム , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.