ペルソナ(Persona)にミノキシジルは配合されているのか?

投稿日:

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

育毛剤のペルソナ(Persona)にミノキシジルは配合されているのでしょうか?
ミノキシジルは育毛効果のある成分で、AGA対策として採用しているヘアケア商品もあります。
しかし、その代わりに血圧の低下や高カリウム血症など、さまざまな副作用があるため、できれば使用を避けたいと考える人も多い成分です。

 

 

ペルソナ(Persona)は遺伝子検査をもとに成分を配合するため、場合によってはミノキシジルが配合されるのではないかと心配になるかもしれません。
しかし、人によって成分が異なるとはいえ、天然由来の成分を使用するため、ミノキシジルが含まれることはありません。
血圧低下などの副作用を気にせず使うことができる育毛剤です。

また、ペルソナ(Persona)は遺伝子検査で分かった育毛に関するリスクに対応した成分を選ぶ形式なので、自分に必要のない成分を無駄に取り入れる心配もありません。
7つの無添加を約束している点も含めて、頭皮への負担を軽減できる商品と言えるでしょう。

 

ペルソナ(Persona)は女性でも使える育毛剤なのか?

 

-ペルソナ, 育毛剤副作用, 育毛剤配合成分
-,

shares
テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.