カテゴリー




MONOVOヘアトニックブラックシャンプーを使う際の洗い方

投稿日:2017年3月11日 更新日:

4,302 total views, 4 views today

MONOVOヘアトニックブラックシャンプーを使って髪を洗う際、一般的なシャンプーと違った洗い方をする必要はあるのでしょうか?
洗い方が簡単かどうかは毎日使うアイテムであるシャンプーにとっては重要な項目です。

シャンプーをする前にお湯で軽く汚れを落とす、爪を立てないように優しく洗う、洗い残しのないようにしっかりとすすぎをするといった点は変わりません。
しかし、MONOVOヘアトニックブラックシャンプーには3分間の泡パックをするというアクションが必要になります。

泡パックと言っても特に難しいことをする必要はなく、全体を洗った後、泡を髪につけた状態で3分間待つだけです。
MONOVOヘアトニックブラックシャンプーには毛髪に嬉しい成分が含まれているので、その浸透を待つという形になります。
ほのかにグリーンミントが香るので、心地よい状態で時間の経過を待てるはずです。

MONOVOヘアトニックブラックシャンプーの泡パックの後は普通のシャンプーと同じように洗い流すだけでOKです。
説明から分かる通り、ちょっと変化を加えただけの洗い方なので初めてでも戸惑うことはないでしょう。

 

 

MONOVOヘアトニックブラックシャンプーはリンス不要ってどうして?

MONOVOヘアトニックブラックシャンプーがリンス不要な理由

 

 

-ヘアトニックブラックシャンプー, 育毛シャンプー
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.