今まで出会った事のない使い心地・ラックスルミニーク ダメージリペアシャンプー、トリートメント
1 min read

今まで出会った事のない使い心地・ラックスルミニーク ダメージリペアシャンプー、トリートメント

 6,903 total views,  6 views today

1. 性別 女
2. 年齢 51~55
3. 頭髪・ハゲ段階 添付ファイル(norwoodscale004.gif)参照 2より良い

4. ご使用している商品名(製品名、具体的な名称)ラックスルミニーク ダメージリペアシャンプー、トリートメント

5. 一言:今まで出会った事のない使い心地。

6. おススメ育毛剤、シャンプー、育毛グッズ
              
私の髪質は元々良くなく、色々なシャンプーを使って見ましたが、何か物足りない感じでしっくりしませんでした。このラックスのルミニーク ダメージリペアに出会い使用してみたところ「凄い」と驚きました。

クリーミーな泡にとてもきめ細かく、タップリの泡立ちがとてもなめらかに髪を包み込み洗い心地が良いのです。髪と髪がからまることもなくて、ギシギシすることもありません。

ルミニーク ダメージリペアをシャワーでしっかりと洗い流してから、シャンプーをつけて、地肌を揉むように洗い始めます。泡立ちが良くて髪全体をフワフワモッチリの泡が包み込みます。しっとりなめらかな髪へと導いてくれます。髪の芯まで補修してくれます。

ルミニーク ダメージリペアは香りが良いのも、大変気に入ってます。上品でほのかな香りは誰でも好まれるものと思います。一日中続く香りにとても癒されます。嬉しいノンシリコンだけど、全くきしみません。

今まで使ってきたシャンプーは何だったのだろうと思わされました。ちなみに今使用しているルミニーク ダメージリペアは、季節限定のサクラドリームの香りは最高です。

(tkさん)

blank

ユニリーバ・ジャパン ラックスルミニ-ク ダメージリペア ポンプペア 450g×2【point】

価格:1,480円
(2017/5/4 23:12時点)
感想(0件)

blank

 

↓ノンシリコンシャンプーならチャップアップCUシャンプーで髪の毛のキシミ無し!

 

https://ikumou119ban.com/archives/13394