カテゴリー

キャピキシル育毛剤 フィンジア

カプサイシン配合のフィンジアの刺激は強い?

投稿日:

1,805 total views, 3 views today

フィンジアには成分としてカプサイシンが配合されています。
カプサイシンは唐辛子の辛味のもとになる成分で、頭皮を柔軟にして育毛成分を浸透しやすくする効果が期待できます。

ただ、カプサイシンがフィンジアには配合されているために使用時の刺激が強いのではないかと心配している人はいるでしょう。
唐辛子を直接頭に付けるようなイメージを持ってしまっている人もいるかもしれません。
育毛効果が出たとしても、強い刺激で頭皮の健康を損なってしまっては元も子もないと考えるのはごく自然なことです。

しかし、フィンジアは刺激の強い育毛剤ではありません。
メントール系の爽快感はありますが、唐辛子を食べたときのようなヒリヒリ感を強く覚えることはないはずです。
使用時に肌へ負担をかけるようなことはないので、安心して使うことができます。

もし、それでも不安に感じるようであればまずは1本試しに使ってみると良いでしょう。
フィンジアを公式サイトで通販すれば返金保証を受けられるので、使用感が気に入らなければノーリスクで返品することが可能です。

 

http://ikumou119ban.com/archives/15563

 

最近の投稿

-キャピキシル育毛剤, フィンジア
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© 薄毛ハゲから頭髪復活を応援するサイト・ピカキチの育毛119番ドットコム , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.