リジュン(RiJUN)を使うことが逆効果になることはある?

投稿日:

8,751 total views, 17 views today

育毛のためにスカルプエッセンスのリジュン(RiJUN)を使うことが逆効果になることがある、という話は本当なのでしょうか?
レビューサイトなどで「使い始めてから抜け毛が増えた気がする」といった逆効果に関する記述を見ると、本当に使ってよいのか不安になってしまうかもしれません。

 

 

しかし、逆効果になるという話のほとんどは勘違いから来るものです。
リジュン(RiJUN)に限らず、スカルプエッセンスは人間の毛周期を正常化させて薄毛・抜け毛に対策するという働きを持つものが多いです。
その過程で元々抜け落ちる運命にあった髪の毛が抜けていくため、一見すると逆効果が起きているように見えるのです。

もちろん、リジュン(RiJUN)による肌トラブルが原因で抜け毛が増えるという可能性は否定できません。
ですが、リジュン(RiJUN)はミノキシジルなどのリスクの高い育毛成分が配合されていないため、その可能性は非常に低いと言えるでしょう。
頭皮を保湿・保護する成分が含まれていることを考えれば、一時的な抜け毛は気にせずに使うことができるはずです。

 

 

リジュン(RiJUN)は無料モニターを募集しているのか?

 

-リジュン(RiJUN), 女性育毛
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.