ふわこ(fuwaco)を使う前のシャンプーはどんなものがおすすめ?
1 min read

ふわこ(fuwaco)を使う前のシャンプーはどんなものがおすすめ?

 4,946 total views,  6 views today

ふわこ(fuwaco)は風呂上り直後の使用が推奨されている育毛剤です。
しっかりと髪の毛と頭皮を洗って汚れや古い角質を落とすことで、より配合成分が浸透しやすい状態を作ることができます。
育毛の成果を出す手助けとなるので、シャンプー選びにはこだわりたいところです。
では、どんなシャンプーで髪を洗うのがベストなのでしょうか?

 

 

おすすめは低刺激で洗浄力が強すぎないシャンプーを使うことです。
汚れを洗い流す力が強いほど良さそうに感じるかもしれませんが、必要以上の洗浄力は頭皮へダメージを与えて逆効果になることもあります。
せっかくふわこ(fuwaco)で育毛できたとしても、シャンプーで肌を傷めてしまっては意味がありません。
アミノ酸系の洗浄成分が配合されているものを使うなど、頭皮をケアすることを意識しましょう。

なお、ふわこ(fuwaco)専用のシャンプーは今のところ販売されていないようです。
そのため、頭皮に優しい商品であれば自分好みのものを自由に選ぶことができます。

 

ふわこ(fuwaco)は楽天市場で買うべき商品なのか?