ふわこ(fuwaco)と一般の薬は併用しても大丈夫
1 min read

ふわこ(fuwaco)と一般の薬は併用しても大丈夫

 5,107 total views,  3 views today

ふわこ(fuwaco)は一般の薬と併用しても問題ない育毛剤です。
病気になりがちあるいは持病がある人の場合、成分同士の組み合わせを気にして育毛剤の使用を躊躇ってしまうケースがあると思います。

 

 

しかし、ふわこ(fuwaco)に配合されている育毛成分は人参エキスや柚子エキスなど、普通の食材にも含まれているようなものを材料にしているものなので、飲み薬などと併用しても問題ありません。
添加物についても多くのカテゴリにおいて無添加なので、気にする必要は薄いでしょう。
公式サイトのQ&Aでも問題ない旨の記述があります。
そのため、薬を服用する機会が多い人であっても育毛の成果が出るまで継続することができる育毛剤と言えます。

ただし、頭皮につける塗り薬と併用することはできません。
ふわこ(fuwaco)も頭皮に液をつけるタイプのアイテムなので、液がまざって成分の効果が薄くなったり、予想しないトラブルに発展したりする可能性があります。
その点にさえ気を付けておけば、何の問題もなく薬との併用は可能です。

 

 

ふわこ(fuwaco)はクーポンなしでも安く購入できる育毛剤