グローリン・ギガの公式通販ではどんな支払い方法が利用できるのか?

投稿日:2018年6月4日 更新日:

1,483 total views, 12 views today

グローリン・ギガを公式通販の定期コースで注文する場合、どんな支払い方法が利用できるのでしょうか?
オンライン通販の決済手段と言えばカード払いが主流ですが、クレジットカードを持っていないという人もいるでしょう。

 

 

グローリン・ギガの公式通販ではクレジットカード、後払い、代金引換が支払い方法として選択できます。
クレジットカードは一括払いのみですが、手数料は無料です。
セキュリティコードによる認証も行っているので、安心して注文できますね。

後払いは郵便局やコンビニで振込用紙を使った支払いを行う方法です。
振込用紙は商品と一緒に送られてきます。
手数料はかかりますが、わずか80円だけなのでカードを持っていない人でも極端に購入費用が高くなるということはありません。
手数料は324円かかりますが、代金引換もカードなしでの決済に便利です。

また、グローリン・ギガの定期コースの支払いは、口座からの自動引き落としでも行えます。
ゆうちょ銀行なら25円、その他の銀行なら75円の手数料で毎月自動的に代金を引き落としてもらうことが可能です。

-グローリン・ギガ, 育毛剤注文・購入の仕方
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.