ペルソナ(Persona)はどんな支払い方法が選べるのか?
1 min read

ペルソナ(Persona)はどんな支払い方法が選べるのか?

 27,339 total views,  196 views today

育毛剤のペルソナ(Persona)をオンライン通販で購入する場合、どんな支払い方法が選べるのでしょうか?
商品代金を払う選択肢が複数あれば、それだけ利便性は高まります。

 

 

まず、ペルソナ(Persona)のオンライン通販でオーソドックスなクレジットカード払いはしっかりと用意されています。
VISA・MASTER・JCB・AMEX・Dinersという5つのブランドが利用できるので、ほとんどの人は問題なく利用できるはずです。
手数料も無料となっている上、手間もかからないのでおすすめの支払い方法と言えるでしょう。

コンビニや銀行で支払えるNP後払いも利用できるので、クレジットカードを持っていない人でもペルソナ(Persona)の購入は問題ありません。
商品とは別に送られてくる点には注意が必要ですが、直接店頭に赴いて支払いをするだけでOKなので特に困ることはないはずです。
クレジットカードと異なり、支払い手数料として205円がかかります。

他にも楽天銀行への銀行振り込みで前払いするという支払い方法もありますが、こちらは定期購入には利用できない仕組みです。
ペルソナ(Persona)は定期購入が非常にお得なので、こちらを利用するために単品購入することはおすすめできません。

 

 

ペルソナ(Persona)の使用期限はどれくらいの長さ?