Kenomikaは育毛に効かないという口コミは本当?
1 min read

Kenomikaは育毛に効かないという口コミは本当?

 6,449 total views,  6 views today

Kenomika(ケノミカ)の口コミについて調べていると、育毛に効かないという評価をしているものに遭遇することがあります。
これからKenomika(ケノミカ)を使おうかどうか迷っている人にとって、効かないという口コミは非常に気にかかるところです。
はたして、こういったネガティブな意見は本当の話なのでしょうか?

悪い評価が一定数存在する以上、効かないと感じている人がいることは事実です。
しかし、よく口コミの内容を見てみると、Kenomika(ケノミカ)を使い始めてから1週間程度で効果なしと考えている人も多く見られます。
Kenomika(ケノミカ)はかつらや植毛などとは違いますから、即座に髪の毛が生えてくるわけではありません。
髪の毛本来の成長サイクルにしたがって、徐々に育毛の成果を出すものです。
そのため、長く継続せずに書き込んでいる口コミは、育毛剤の質を評価する上では役に立たないでしょう。

また、Kenomika(ケノミカ)が効かないと考える人の中には使い方を間違っている人もいました。
1日2回の使用が推奨されているにも関わらず、1日1回で済ます使い方がその良い例です。
そのため、ネガティブな意見を鵜呑みにするのは危険と言えます。