メルカリに出品されているリモア(Re-more)はお買い得なのか?

投稿日:

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

メルカリはさまざまな商品を個人が出品しているフリマアプリです。

育毛剤も例外ではなく、非常に多くの商品を見つけることができます。

リモア(Re-more) ヘアエッセンスSV-3をメルカリで探してみると、通常価格より安い値段で出品されていることが分かるでしょう。

では、公式通販でリモア(Re-more)を購入する場合とどちらがお得なのでしょうか?


公式通販では定期コースを申し込むことで初回8400円、2回目以降は10800円で購入することができます。

これに対してメルカリは、相場が不安定ではあるものの3000円程度で売られているものもあり、一見するとお買い得に見えるでしょう。

しかし、値段だけに目を取られてそのまま購入することはおすすめできません。

なぜなら個人で出品しているリモア(Re-more)には多くのリスクがあるからです。

商品が古いもので使用期限が近くなっている、温度や湿度など保管している場所の条件が悪く劣化しているなどのケースが考えられます。

また、公式通販であれば30日間の返金保証が受けられますが、メルカリに出品されているリモア(Re-more)では不可能です。

-リモア(Re-more), 育毛剤注文・購入の仕方
-,

shares
テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.