ナノインパクトを1ヶ月で効果なしと判断するのは早過ぎる?

投稿日:2019-11-26 更新日:

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

ナノインパクトを1ヶ月程度で効果なしと判断して止めてしまっていないでしょうか。
ナノインパクトには30日間の全額返金保証があるため、とりあえず30日使ってみてあまり変化がないとあきらめる人は結構多いものです。

しかし、1ヶ月で効果なしと判断するのは早過ぎるかもしれません。
ナノインパクトCo17に変わったことでナノカプセルの数や配合成分の種類は増えていますが、育毛を実感できるスピードが急激に増したというわけではないからです。
育毛はカツラや植毛などと違って、髪の生え変わる周期に合わせて少しずつ成果を出していくものですからある程度の時間をかける必要があります。
そのため、1ヶ月では効果なしと感じる人であっても継続することで明確な変化が出ることも珍しくありません。

幸い、ナノインパクトには好きなタイミングで解約できる定期コースがあります。
そのため、返金保証の期間中は使用感や頭皮トラブルの有無だけに気を付けて、以降も継続することがおすすめです。

Visits: 1

-ナノインパクト, 育毛剤効かない, 育毛剤返金保証
-,

shares
テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.