ペルソナ(Persona)に全額返金保証がないって本当?
1 min read

ペルソナ(Persona)に全額返金保証がないって本当?

 15,835 total views,  119 views today

育毛剤のペルソナ(Persona)に全額返金保証が付いていないという話は本当なのでしょうか?
オンライン通販されている育毛剤の多くは返金保証が付いているので、もし存在しないとなると不安に感じるという方も多いと思います。
特に初めて育毛剤を購入するという人にとっては高いハードルのように感じるかもしれません。

 


 

確かにペルソナ(Persona)には使用後でも商品代金を返してもらえるような全額返金保証のシステムはありません。
返品のシステムはありますが、あくまで使用前の製品に限られます。

しかし、だからといってペルソナ(Persona)が安心できないヘアケア商品ということではありません。
ペルソナ(Persona)は最初に遺伝子検査を受けることができ、自分に適した成分の配合された育毛剤を使うことが可能です。
つまり、他の育毛剤と比べて育毛剤の中身が毛髪や頭皮に合わないというリスクが少なくなります。
そのため、使用前後の違いを感じられず、返金保証が必要となる可能性もまた少なくなるのです。

 

 

薄毛の原因を知りたいならペルソナ(Persona)がおすすめ