マツキヨでプロペテックは購入できない?
1 min read

マツキヨでプロペテックは購入できない?

 1,833 total views,  6 views today

ドラッグストアのマツキヨでプロペテックは購入できないのでしょうか?
ミノキシジル配合の育毛剤やスカルプシャンプーなど幅広い育毛グッズを取り揃えているお店だけに、プロペテックも買えるイメージを持っている方がいると思います。
近所に店舗がある場合、もし販売されているなら手に取って確かめてみたいと考える方もいるでしょう。

しかし、ドラッグストアのマツキヨでプロペテックは購入できません。
店舗の大きさや所在地に関わらず、どのマツキヨであっても取り扱いのない状況となっています。
これはプロペテックが現在通販のみでの取り扱いであるためです。
店頭に並んでいる記憶があるとしたら、別の商品と勘違いしていることは間違いありません。

マツキヨでプロペテックを手軽に購入できないのは残念ですが、公式サイトで注文すればプロペテックは非常に安く手に入ります。
送料が0円なので、通販で余計なコストがかかる心配も要りません。
興味を持っているのであればまず公式サイトで情報をチェックしてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です