エティークのシャンプーバーのサイズはどれくらい?
1 min read

エティークのシャンプーバーのサイズはどれくらい?

 958 total views,  3 views today

エティークのシャンプーバーのサイズはどれくらいなのでしょうか?
通常のシャンプーと異なり手にもって使う商品なので、どれくらいの大きさなのか気になっている方もいるでしょう。
あまりにサイズが大きすぎると、髪の毛や頭皮を洗いにくい事態になりかねません。

シャンプーバー

エティークのシャンプーバーのサイズは手のひらに載せられる程度の大きさで、女性でも持つ際に不便を感じることはないはずです。
スマホの横幅程度の長さを持つ正方形と考えればわかりやすいでしょう。
しかも自由な大きさにカットして使うこともできるため、もしちょっと大きいと感じた場合でも対応できます。
外出先へ持ち運ぶ際も荷物になりません。

また、エティークのシャンプーバーは使い続けていくうちにサイズが小さくなっても問題ない商品です。
次のシャンプーバーと一緒に使えば大丈夫ですし、押し当てるようにすれば小さいままで十分塗布できます。
途中で使いにくくなり、無駄に捨てる羽目になる心配は無用です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です