固形タイプのエティークの使い方は?

投稿日:

固形タイプのエティークの使い方はどのようなものなのでしょうか?
これまで液体タイプのシャンプー・コンディショナーしか使ったことがない場合、不安を感じてしまうかもしれません。

エティーク使い方

しかし、固形タイプのエティークの使い方は非常にシンプルなので、初めて使う方でも戸惑わずに使用できます。
シャンプーバーは髪の毛の付け根から毛先に向けて直接塗布すれば、後は液体シャンプーと同じように泡立ててマッサージしながら頭皮を洗えばOKです。
コンディショナーバーも直接付け根から毛先へと滑らせて、馴染ませた後に洗い流すだけでケアが完了します。

塗布する前にあらかじめ髪の毛を洗っておく・マッサージする際は指の腹を使って頭皮を傷つけないようにするなど、使う際に注意すべき点はあります。
でも、固形タイプのエティークの使い方は通常のシャンプーと変わりません。
そのため使い方に困って、途中でエティークの使用を断念する心配は要らないでしょう。
エティークはしっかり泡立つため、固形タイプにありがちな問題も回避できます。

Visits: 17

-エティーク
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.