エティークは香りの選べるシャンプーバーなのか?

投稿日:

エティークは香りの選べるシャンプーバーなのでしょうか?
エティークは固形タイプなので浴室や洗面台にそのまま置いてフレグランスとしても活用できます。
そのため、どのような香りのラインナップがあるのかが気になっている方もいるでしょう。

エティーク

 

 

エティークの香りはバニラ&ピンクフルーツのピンカリシャスやライム&オレンジのセントクレメンツなど複数の選択肢があります。
一見するとさまざまなアロマを選べるように見えるかもしれません。
しかし、エティークは商品によって髪に潤いを与える・フケやかゆみをケアするなど重視しているポイントが異なります。
つまり香りを基準に選んでしまうと、自分の髪の毛や頭皮にもっとも適した商品以外を使うことになりかねません。
バラエティが豊富な点は魅力的ですが、あくまでもヘアケアの効果を中心に選ぶべきだということです。

ただいずれのフレグランスもクセの強いものではなく、口コミでの評判も悪くありません。
効果を基準に商品を選んだとしても、エティークの香りの面で不満を感じることは少ないでしょう。

Visits: 20

-エティーク, 育毛剤 口コミ・評判
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.