エティークは泡立ちにも問題なし

投稿日:

シャンプーバーを使用して髪の毛や頭皮を洗う際、泡立ちが気になるという方は多いでしょう。
液体タイプであればスポンジを使って泡立てることができますし、そもそも容器がプッシュで泡立つ構造になっている場合も少なくありません。
しかし、固形タイプだとその都度溶かして使うことになるため、あまり泡立たないのではないかと疑念を抱いているかもしれません。

 

エティークのシャンプーバー・コンディショナーバー

 

固形タイプではあるものの、エティークの泡立ちに問題はありません。
髪の毛に乾いた状態のエティークを塗布して手で泡立たせていくだけで、濃密な泡が生じます。
最初のうちは泡立ちが弱いと感じることもあるでしょうが、塗布する回数を重ねることで十分な泡になるはずです。
そのため液体タイプを使ったときと同様にしっかりと洗えます。

実際、レビューブログなどでも洗う先に大きな問題があったという意見は見つかりませんでした。
モコモコとした泡立ちに特化したシャンプーには負けるかもしれませんが、普通の使い方をする分には支障ないようです。
固形タイプをこれまで敬遠してきた方でも、一度エティークの泡立ちを試してみる価値はあるでしょう。

-エティーク, 育毛剤口コミ・レビュー
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.