RESALONのヘアケア商品はドラッグストアで購入できない?
1 min read

RESALONのヘアケア商品はドラッグストアで購入できない?

 2,348 total views,  3 views today

美容液シャンプーや艶やかトリートメントといったRESALONのヘアケア商品は、ドラッグストアで購入できないのでしょうか?
できることなら手に取って確認してから購入したい・ドラッグストアのセール期間に購入したいと考えている方もいるかもしれません。
実際にドラッグストアの店頭でRESALONの商品を探した経験のある方もいるでしょう。

しかしRESALONのヘアケア商品はドラッグストアで購入できません。
特定の店舗で取り扱っていないのではなく、どこへ行っても見つけることは不可能です。
RESALONのヘアケア商品は、一般的なメーカーが製造・販売しているものではありません。
美髪・育毛専門サロンのRESALONが、自宅ケア用に提供している商品です。
そのため現在のところドラッグストアや薬局での流通はない状況となります。

RESALONのヘアケア商品はドラッグストアで買えないことは残念ですが、公式通販ならお得に注文可能です。
3点セットの定期便限定ではありますが20%の割引が適用されますし、送料も無料なので店頭と同じ感覚で注文できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です