イクオスexプラスは女性でも使いやすいデザイン
1 min read

イクオスexプラスは女性でも使いやすいデザイン

 1,631 total views,  3 views today

育毛剤を選ぶ際、容器のデザインは見落とされがちなポイントです。
多くの方は自宅でヘアケアを行うため気にならないかもしれませんが、出張や旅行などの機会が多く外出先で使う可能性がある方にとっては意外と重要な点と言えます。
いかにも育毛剤然としたデザインだと見た目をごまかす必要が出てきますし、隠そうとした結果不自然になってばれるという事態もあるでしょう。

その点、イクオスexプラスは女性でも使いやすいデザインの容器を採用しています。
白をベースとしたシンプルな形状で、一見すると化粧品のようにも見える育毛剤です。
そのため外出先で使う必要がある場合でも、育毛剤であることは気付かれにくいと言えるでしょう。

しかもイクオスexプラスは女性でも問題なく使える育毛剤です。
妊娠中・授乳中に使える旨の記載が公式サイトにあることからも、そのことは明らかでしょう。
持ち運んで使いたいという方のニーズにもしっかりと応えてくれる商品というわけです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です