薬用プランテル公式通販・脱毛薄毛ハゲ質問:“プランテルサプリはどのタイミングで、1日に3粒以上飲んでも大丈夫?”の考察
1 min read

薬用プランテル公式通販・脱毛薄毛ハゲ質問:“プランテルサプリはどのタイミングで、1日に3粒以上飲んでも大丈夫?”の考察

 5,581 total views,  6 views today

薬用プランテルのよくある質問&回答について考えてみよう、という企画です。今回は薬用プランテル公式通販・脱毛薄毛ハゲ質問:“プランテルサプリはどのタイミングで飲んだら良いですか?
1日に3粒以上飲んでも大丈夫でしょうか?”の考察です。*登場人物 P: 育毛お助け人ピカキチ、A: 薄毛・脱毛に気になりだしたお悩みを持つAさん

 

プランテル全体像622LUP

 

薬用プランテル公式通販
脱毛薄毛ハゲ質問:プランテルサプリはどのタイミングで飲んだら良いですか? 1日に3粒以上飲んでも大丈夫でしょうか?

公式通販回答:プランテルサプリは1日3粒を目安に夜の食後、または就寝前にお召し上がりください。
また、サプリは過剰摂取されますとお腹がゆるくなる可能性もございますので、1日3粒を目安に、適量を守ってお召し上がりくださいませ。※サプリには大豆、ゼラチンが含まれております。

ピカキチ見解:

  1. サプリを飲むタイミングは、ブブカ、チャップアップのサプリにはなかった
  2. プランテルサプリは1日3粒を目安に夜の食後、または就寝前、説明書にしたがう
  3. たくさん飲んでも意味ない、消化・吸収もこれ以上は無理がある

 

脱毛薄毛ハゲ質問Q : プランテルサプリはどのタイミングで飲んだら良いですか? 1日に3粒以上飲んでも大丈夫でしょうか?

A 「サプリは、いつどれくらい飲めばいいの?」

P 「ふつう、サプリを飲むタイミングはないですね。」

A 「いつでも?」

P 「そうです。食前、食後、いつでも。あくまで、ブブカ、チャップアップのサプリにはなかったです。」

 

 

薬用プランテル公式通販回答A : プランテルサプリは1日3粒を目安に夜の食後、または就寝前にお召し上がりください。

A 「プランテルサプリは1日3粒を目安に夜の食後、または就寝前ってあるよ。」

P 「プランテルサプリはそれが良いんでしょう。」

A 「あくまで、説明書にしたがってだね。」

 

 

薬用プランテル公式通販回答A :サプリは過剰摂取されますとお腹がゆるくなる可能性もございますので、1日3粒を目安に、適量を守ってお召し上がりくださいませ。

P 「たくさん飲んでも意味ないですよ。適量を説明書にしたがって。」

A 「消化・吸収もこれ以上は無理があるものね。」

 

 

 

3大育毛成分配合!M字のための育毛剤≪全額返金保証付き≫

M-034ランキング1位・プランテル評価

サプリメント・ブブカ、チャップアップ、ポリピュアEX

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です