プランテル公式サイト質問考察・薄毛ハゲ必読:留守が多いのですが、自宅以外で育毛剤を受け取れる方法はありますか?
1 min read

プランテル公式サイト質問考察・薄毛ハゲ必読:留守が多いのですが、自宅以外で育毛剤を受け取れる方法はありますか?

 3,999 total views,  3 views today

薬用プランテルのよくある質問&回答について考えてみよう、という企画です。今回はプランテル公式サイト質問考察・薄毛ハゲ必読:留守が多いのですが、自宅以外で育毛剤を受け取れる方法はありますか?です。*登場人物 P: 育毛お助け人ピカキチ、A: 薄毛・脱毛に気になりだしたお悩みを持つAさん

 

プランテル・フライングLP600pk

 

薬用プランテル公式通販
薄毛ハゲ質問:留守が多いのですが、自宅以外で受け取れる方法はありますか?

プランテル公式通販回答:ご自宅以外の場所にて商品をお受け取りされたい場合は配送会社の『営業所止め』がご利用可能です。
お客様お住まいのエリアを担当しております佐川急便営業所にてお荷物のお引渡しとなります。
育毛剤はデリケートな商品となりますので、ご家族に内緒で商品をご購入されたいお客様にも営業所止めでのお受け取りはお勧めです。
※サイト上で注文手続きを進めていきますと【通信欄】という個所がございますので、ご希望の際はそちらに“営業所止め希望”と記載して下さいませ。

ピカキチ見解:

  1. 留守なら、荷物預かり票が届いている
  2. 初めから、宅配便の営業所で受け取りに行く方法なら、通信欄に、営業所止めと書いておく
  3. 商品の表示名がなくとも、万が一の開封けられまる

 

薄毛ハゲ質問Q : 留守が多いのですが、自宅以外でプランテルを受け取れる方法はありますか?

A 「留守が多いのですが、自宅以外でプランテルを受け取れる方法は、どうですか?」

P 「留守なら、荷物預かり票が、届いているかと思います。初めから、宅配便の営業所で受け取りに行く方法なら、通信欄に。営業所止めと書いておけば、良いかと思います。商品の表示名がなくとも、万が一の開封が避けられます。」

 

 

薬用プランテル公式通販回答A :ご自宅以外の場所にて商品をお受け取りされたい場合は配送会社の『営業所止め』がご利用可能です。注文手続きで【通信欄】という個所に“営業所止め希望”と記載して下さいませ。

A 「やはり、プランテルを自宅以外の場所にて商品をお受け取りされたい場合は【通信欄】に“営業所止め希望”記入だね。」

P 「そうです。」

 

 

3大育毛成分配合!M字のための育毛剤

M-034ランキング1位・プランテル評価

返金保証を極める記事

 
M字型用育毛剤「プランテル」 商品購入プロモーション

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です