生え際の抜け毛、効果実感なら薬用ナノインパクトがおすすめ
1 min read

生え際の抜け毛、効果実感なら薬用ナノインパクトがおすすめ

 7,706 total views,  7 views today

薬用ナノインパクト・新聞広告、インパクトのある薬用ナノインパクト新聞広告から読み取れること

さて、先日の新聞広告、なんと、薬用ナノインパクト 新聞広告一面記事。

%e3%83%8a%e3%83%8e%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%91%e3%82%af%e3%83%88%e6%96%b0%e8%81%9e%e5%ba%83%e5%91%8a600

このインパクトのある薬用ナノインパクト新聞広告一面記事から、読み取れること。

なんといっても、育毛は育毛剤の浸透力

育毛剤は頭皮浸透力が要(かなめ)。

育毛剤をいくら頭皮に塗っても、頭皮奥深く浸透していかなければ意味がない。

いくら大量の育毛剤をつけても頭皮の表面から流れ落ちるだけでは能がない。

そこはホソカワミクロン。

このピカキチも知っている。過去YMという育毛剤メーカーであったし、ホソカワミクロンの名前も聞いている。

ホソカワミクロンは、育毛研究の老舗なんです。

創業100年の育毛の老舗、研究成果が生み出した薬用ナノインパクト。

薬用ナノインパクト その抜群の頭皮浸透力は・・

頭皮環境を整えるための技術。皮膚に浸透しやすいナノ粒子の中に、頭皮ケアに欠かせない成分を封入し、地肌の奥まで送り届け、頭皮の潤いを保つことが出来きるからです。そのナノ粒子がこの度60兆個→100兆個へ進化しました。

<100兆個に進化した育毛剤ナノインパクト100>

育毛剤「ナノインパクト100」は、パウダーテクノロジー(粉体の超微細科学技術)の世界で先端技術を拓いてきたホソカワミクロングループが ナノテクを利用した育毛剤です。
https://www.nanoimpact.jp/

ホソカワミクロンは岐阜薬科大学とともに、経済産業省の国家プロジェクトである「医薬用のナノ技術開発」に取り組んできました。
このナノ技術をもっと人のために役立てたいという思いから、ナノ粒子化技術と薬物伝達(ドラッグデリバリーシステム=DDS)技術を育毛剤に 応用し誕生したのが、届け方に着目した浸透型発毛促進剤「薬用ナノインパクトシリーズ」です。
https://www.nanoimpact.jp/cp01/technology.html

何故、ナノテクが育毛剤と関係あるのでしょう。それは、頭皮環境を整えるための技術。皮膚に浸透しやすいナノ粒子の中に、頭皮ケアに欠かせな い成分を封入し、地肌の奥まで送り届け、頭皮の潤いを保つことが出来きるからです。そのナノ粒子がこの度60兆個→100兆個へ進化しました。
https://www.nanoimpact.jp/cp01/osmosis.html

すべての成分は毛根にまで届いているのか?
それまで発売されていた育毛剤の多くが液体系でした。
液体のみの育毛剤は、本当に届けたい毛根で薬剤の機能を発揮できるのか。
調べてみると、毛穴入り口の皮脂や汚れに阻まれて、
成分が100%届いているとは限らないという結果でした。

ナノ技術なら新発想の育毛剤を開発できるのでは…。

育毛で大切なのは、有効成分を毛根にダイレクトに、
しかも継続的に与えられること。創業以来100年にわたって
ナノ技術にチャレンジしてきたホソカワミクロンは、
毛根に各種成分を届けるためのナノテクノロジーを
さらに進化させることに取り組みました。

100年の技で完成、100兆個の「PLGAナノ粒子」。

皮脂の詰まった毛穴のわずかな隙間からでも入り込み
毛根に各種成分を12時間以上送り続けるために、
ホソカワミクロンはPLGAナノ粒子そのものの性能をアップさせ
100兆個まで配合することに成功しました。
100年目の答え、それが100兆力のナノインパクト100です。

引用:https://www.nanoimpact.jp/cp01/technology.html

なんと、貴方が高額な金額をはたいて購入した育毛剤が、頭皮に付けても毛根まで届いていなかった。

こんなこと、納得できないですよね。

ところが、ナノテクノロジーの薬用ナノインパクトなら、毛根に育毛に必要な栄養が届いて育毛効果が出るのです。

 

生え際の抜け毛には薬用ナノインパクトがおすすめ

一口に抜け毛といっても、どの部位から髪の毛が減っていくかは人によって異なります。
しかし、生え際の毛が薄くなったことから頭髪に関する悩みがスタートしたという人は多いです。

なぜ生え際が問題になりやすいかと言うと、男性ホルモンによる影響が大きいことに加え、皮脂が毛穴に詰まりやすく頭皮環境が悪化しやすいからです。
頭皮環境の悪化によって毛の成長サイクルが阻害されてしまうと、本来しっかりと育つはずの毛が途中で抜けてしまうケースが増えてきます。

また、育毛剤を使っても皮脂に阻まれてしまい、成分が浸透せず十分な効果が得られないという点も生え際は厄介です。

home_hero_photo-1

しかし、薬用ナノインパクトならナノ粒子の力によって成分が肌の奥まで浸透しやすく、しっかりとした効果を得ることができます。
しかも薬用ナノインパクトは、髪の毛をかき分けて生え際に直接塗布することもできるので、ピンポイントで気になる場所をケアすることも可能です。

生え際が気になり始めたら、薬用ナノインパクトでの対策を考えてみてはどうでしょうか。

 

 

「薬用ナノインパクト」普通に検索してみました‎

「薬用ナノインパクト」をグーグルで調べてみました。

 

「薬用ナノインパクト」検索結果

育毛剤薬用ナノインパクト100|ホソカワミクロン
https://nanoimpact.jp/
「ナノインパクト」シリーズ史上最大の進化。「ナノテク発毛促進メソッド」が頭皮に直撃発毛性能が更にパワーアップ
Amazon | ホソカワミクロン化粧品 薬用ナノインパクト 100<60ml> 【医薬部 …
https://www.amazon.co.jp/…薬用ナノインパクト-100-60ml…薬用育毛剤】/…/B01GV5C…
評価: 3.1 – ‎12 件のレビュー

ナノインパクト100 高い上に発毛効果なしの典型的な育毛剤
https://hatsumounoura.com › 育毛剤の嘘
ナノ技術に強く創業100年を超えるホソカワミクロンが、その技術によって毛根に届く育毛剤として開発・販売しているのがナノインパクト100。ナノレベルの高い技術を使っているのだから発毛しそうな気もしますが、実際これで髪が生えることはありません。

ナノインパクト100の評判|育毛剤の口コミは疑わしいので検証してみた
ikumou-hair.jp/reputation.php?company_id=15
評価: 3.2 – ‎12 件のレビュー
ナノインパクト100の口コミ評判を元育毛剤業界人が徹底分析。成果や育毛 … しています。ナノインパクト100の広告手法を知り、実際に活用した口コミを参考にして下さい。 … そんな中薬用ナノインパクト100のラジオコマーシャルを耳にしました。こんな育毛剤が …

ナノインパクト100の効果と浸透力は本当!?実際に使って分かったこと
ナノインパクト100.net/
ナノインパクト100を試してみたいけど、効果があるのかわからないと不安な方!」 ナノインパクト100を実際使用して感じた育毛効果と効果を裏付けする浸透力について、更には費用のことについてもまとめてみました! 2016年4月にナノインパクトプラスが …

ホソカワミクロン化粧品 -ナノインパクト-
www.hosokawamicron-cosmetics.com/pc/nanoimpact/
ナノインパクト サプリメント(定期申込:隔月). <サプリメント>アミノ酸含有加工食品※健康補助食品 / 内容量:45g(250mg×180粒). 6,480円(税込). 【販売中】. おすすめ商品. おすすめ商品一覧 · 薬用ナノインパクト100(定期申込:毎月). 【医薬部外品】浸透型 …

薬用ナノインパクト100(定期申込:隔月) – ホソカワミクロン化粧品
www.hosokawamicron-cosmetics.com/pc/nanoimpact/e/NP0010T2/;jsessionid…
商品概要, :. 【医薬部外品】浸透型発毛促進剤 / 内容量:60mL. 商品説明, :. ナノインパクトシリーズは、ホソカワミクロンのナノテクノロジーの研究成果を化粧品に応用した“新発想の頭皮ケア化粧品”です。 ホソカワミクロン創業100年で培った技術の結晶 「薬用 …

薬用ナノインパクト100の口コミと評価|育毛剤の本当の効果
ikumouzai.info/ranking-i/nanoimpact.html
実際にナノインパクト100を使用した方々の評判を掲載しています。「生えぎわと頭頂の地肌が見える程でしたが、ダメで元々のつもりで使用しました。そしたら開始から80日目にチョロチョロ生えたウブ毛を家内が発見。不用意に抜けてしまわぬ様、丁寧な …

ナノインパクト100は効かないのか?育毛効果や副作用・口コミ評判を解説 …
https://aga-master.com › 育毛剤
薬用ナノインパクト100はホソカワミクロンから販売されている育毛剤です。実際にナノインパクト100を使用することで髪の毛が生えてくるのでしょうか?配合されている成分や特徴、口コミ評判から発毛・育毛効果を詳しく検証しています。

ナノインパクト100(旧プラス)を買うのは悪い口コミを見てから! | 若はげ …
https://usugetaisakublog.net › 育毛剤 › 男性用育毛剤
若はげや薄毛に効果のある育毛剤「ナノインパクト100(旧プラス)」の、良い評判や悪い口コミから本当の効果を検証しています。

薬用ナノインパクトに関連する検索キーワード

ナノインパクト 2ch

ナノインパクト 副作用

ナノインパクト100 2ch

ナノインパクト 使い方

ナノインパクト 解約

ナノインパクトドリンク

育毛剤 ナノインパクト 効果

ナノインパクト100レディ

ナノインパクト シャンプー

ナノインパクト アマゾン

 

薬用ナノインパクトの検索からわかることは、創業100年をこえるホソカワミクロンがナノ技術を用いて、頭皮から有効成分を毛根に浸透させるというということでした。

そして「ナノインパクト」シリーズ史上最大の進化のナノインパクト100,「ナノテク発毛促進メソッド」が頭皮に直撃し発毛性能が更にパワーアップしていることです。。

 

 

薬用ナノインパクトの効果を実感できる理由

home_hero_photo-1

薬用ナノインパクトの口コミ情報を調べていると、効果を実感している人の割合が多いように思えます。
なぜ、薬用ナノインパクトは効果を実感しやすい育毛剤なのでしょうか?

その鍵となるのが、薬用ナノインパクトの製品名に含まれているナノが意味する、PLGAナノ粒子です。

薬用ナノインパクトなどの育毛剤がその本領を発揮するには、成分がしっかりと必要な場所まで行き届いている必要があります。
多くの育毛剤は液状のものが多いですが、気になる部位に塗布したからといって頭皮の奥の奥まで浸透するとは限りません。

これに対して薬用ナノインパクトは、非常にサイズの小さいPLGAナノ粒子に育毛に役立つ成分を閉じ込めているので、角質層までしっかりと成分を届けることができます。
そのため、同じような成分を使っていたとしてもより高い効果が期待できるのです。

しかも160nmだった大きさが140nmとさらに小型化したので、浸透しやすさがアップしています。
これまで育毛剤を使ってみたにも関わらず、思ったような成果が得られなかったという人でも薬用ナノインパクトなら手ごたえを感じられる可能性は高いでしょう。

 

 

薬用ナノインパクトの気になる使用方法は?

effective_section_03_photo

薬用ナノインパクトの具体的な使用方法が気になっているという人はいないでしょうか?
使い勝手は育毛剤を選ぶ上で大切なポイントなので、ぜひチェックしておきたいところです。

薬用ナノインパクトの使用法は意外とシンプルなものとなっており、4ステップで完了します。

ステップ1は頭皮を洗うことです。

汚れが残っているとせっかくの成分が浸透しにくくなってしまうので、しっかりと洗浄しましょう。
市販のシャンプーでもOKですが、専用のシャンプーが販売されているので、予算に余裕があればそちらを使うとベターです。

ステップ2は頭皮と毛髪を乾かすことです。

ドライヤーやタオルなど、一般的な乾かし方をすれば大丈夫です。
なお、薬用ナノインパクトの成分は熱に弱いので、必ず塗布する前に乾かしましょう。

ステップ3は塗布することです。

薄毛や抜け毛が気になるポイントに向けて、薬用ナノインパクトを塗りましょう。
このとき、毛髪をかき分けて頭皮に直接塗布することがおすすめです。

最後のステップはマッサージです。

指の腹を使って頭皮を揉むことで、血行改善を目指します。
薬用ナノインパクトは液ダレしにくい仕様になっているので、特別な準備は必要ありません。

このようにシンプルな使用方法で育毛を目指すことができるので、使い勝手は非常に良い育毛剤と言えるでしょう。

 

薬用ナノインパクトにはミノキシジルは含まれていない

 

osmosis_diagram

 

ミノキシジルは髪の毛を成長させる成分として有名で、AGA対策としても知られています。
しかし、薬用ナノインパクトの成分一覧をホームページで確認してみると、ミノキシジルは一切含まれていません。

では、なぜ薬用ナノインパクトはミノキシジルなしでも育毛効果が期待できるのでしょうか。

1つ目の理由はPLGAナノ粒子によって成分が肌の奥深くで働きやすいからです。

非常に小さいサイズの粒子の働きで他の育毛剤では届かないところまで有効成分が浸透します。
そして、PLGAナノ粒子は徐々に分解するので長時間成分が放出される状態を維持できます。

2つ目の理由は有効成分に加えて多数の保湿成分が含まれているからです。

いくら毛の成長に有効な成分が配合されていたとしても、頭皮が乾燥している状態ではなかなか有効に働きません。
薬用ナノインパクトには複数種類の保湿成分が含まれ、そのうちいくつかはPLGAナノ粒子に内包されているので着実な効果が期待できます。

 

 

育毛剤ナノインパクト100blank

ナノインパクトblank