水道橋博士―ハゲから増毛復活、その秘密は 頭皮用薬用育毛剤だった!?
1 min read

水道橋博士―ハゲから増毛復活、その秘密は 頭皮用薬用育毛剤だった!?

 5,299 total views,  3 views today

1. 性別 男
2. 年齢 36~40
3. 頭髪・ハゲ段階 2より良い

4. ご使用している商品名(製品名、具体的な名称)
『頭皮用薬用育毛剤・テタリスα』

5. 書籍で紹介されていた『テタリスα』を毎日使用しています
             
私は、育毛の為に、『頭皮用薬用育毛剤・テタリスα』を毎日使用しております。この育毛剤は、「プロテイン」が配合されている、といった、少し変わったローションタイプの商品です。

この商品を知ったのは、『博士の異常な健康―文庫増毛版(水道橋博士.著)』で「効果があった」と紹介されていたからでした。確かに、水道橋博士さんは一時期毛髪がハゲた状態から復活していたことがあるので、「信憑性がある」と考え、私も始めてみました。

直接髪の栄養になる「タンパク質(アルブミン)」が含まれている、ということですから、「逆に頭皮の環境に悪いのではないか?」とも考えましたが、「物は試し」ということでさっそく使用開始。使用感は・・確かにさらさらした質感の液体です。

しかし・・低刺激無香性とのことですが、若干臭いはします・・刺激の面では特に問題を感じませんでしたので、使用を続けてみましたが・・現在も、あまり状況は変わっておりません。

別にハゲているわけではないのですが、分け目などもっと「ふっさり」してくると嬉しいです・・マッサージの習慣が身についたのは、私にとって良かったことなのかもしれません。

(CTさん)

blank

>薬用テタリスアルファー(100ml)2本セット(医薬部外品)[ 頭皮用薬用育毛剤 /低刺激性 / 無香性 / アルブミン配合 / テタリス ]

価格:5,400円
(2017/2/23 06:52時点)
感想(1件)

blank

blank

>博士の異常な健康 文庫増毛版 幻冬舎文庫 / 水道橋博士 【文庫】

価格:648円
(2017/2/23 07:03時点)
感想(0件)

blank

blank

>【中古】博士の異常な健康―文庫増毛版 (幻冬舎文庫)

価格:8,618円
(2017/2/23 07:07時点)
感想(0件)

blank

 

 

育毛の最強コンビならきっと若ハゲ解決、婚活だってうまくいくに違いない